色々淋しい DAY19ヽ(;▽;) | hair True ヘアトゥルー 田村こずえ

hair True ヘアトゥルー 田村こずえ

相模原市中央区富士見の、大人の癒し系美容室。
ヘアはもちろん、炭酸ヘッドスパ、極上クリームバス、アイラッシュ(まつげエクステ)、ネイル…
キレイになりましょ^_−☆



今日は残り2日の
DAY19✨




何だかんだ…
体力的にも大変だったし


通学は往復4時間…🚃



覚える事も沢山あって
課題もその都度いっぱい😱




毎週必死で💦
シークエンスを作ったり…
ティーチングを覚えたり…


動画で録画したり
ボイスメモで時間を計り⏰


自分の作ったクラスが
時間ピッタリに終われる様に
毎日練習…💦





これをもう2ヶ月やってきて
何となく…



やり始めの頃の
😱😱😱…
ヤバいヤバい…


程ではなくなって来たのが
ちょっと怖い…


慣れって凄い!







先週のやすちんさんに撮ってもらった
画像を頂いて


やっぱりプロの写真は違うな〜と
思いました❤️





           撮影者#やすちん





白背景って

画像加工する時に

凄く便利ですよね〜✨





あんまり難しいポーズより

元気で楽しく見える画像を

選んでみましたが



全部で60カット以上

撮って頂いたので📷

色々実用的に使えそうです😊









          撮影者#やすちん




私個人的には

このみんなでウケてる🤣

集合写真が大好きです❤️









そして今日はお一人

Sさんが最終日…





私が作ったシークエンスを

何回も受けてくれて



いつもいっぱい褒めてくれる

元気で明るくて

とっても可愛い人〜✨







Sさんは再受講なので

既にインストラクターとして

活躍中✨




ゆかり先生

今日もいい感じです🤣




今はお別れになるけど…

ヨガをやっていたら

どこかで会う事もきっとあるはず…




Sさん

応援してますよ〜✨








来週はいよいよ

最終日…




嬉しくもあるけど

淋しくもある…





淋しくなる前にまだまだ

完全1人で行うクラスを

完成させなければ…





最終日は全部で

1時間のクラスを6本受けます😱




イントラになるんだから

そのくらい

普通に頑張らねば…💪





そして卒業後は

恵比寿で打ち上げ〜🍻




来週は酒臭い帰宅に

なりそうですが



楽しみでーす❤️




その前にクラス

完成させま〜す😅