出かける前は

傘ささなくてもいいくらいだったのに

ほんのちょっとの時間で

ザァザァ降りあめ


でも約束してるし〜


浦和の伊勢丹の入り口で待ち合わせ


ギャラリー「野ぶどう」さんで

お買い上げ頂いたメガネケース









Dカン付けて欲しいとご注文

お預かりしたのが5月の終わり


「大阪旅行から帰って来たら会おうね」


お互いに都合の良い日が今日でした飛び出すハート




お食事しながら

大阪旅行の話に花が咲き音譜音譜


自家製のわらび餅迄追加してしまった笑



外は雨あめ


デパート内で

ウインドショッピング


見ているだけでなんだか

楽しくなるラブラブラブラブ




🚃に乗る前のお約束

ケーキと珈琲でおしゃべり

時計見たら2時間も…チュー


大阪行ったのに

お土産 京都のだったあせる






私もお土産頂いた

物々交換だね照れ笑


🚃降りたらすっかり雨止んいました


楽しい1日ラブラブ

雨降りの金曜日でした


明日からちくちく🪡🧵✂️

頑張ろうグー照れ