6月3日4日 1泊で大阪旅行

実現する迄 あっという間


新幹線とホテルを決めて

今回大阪で会うお友達との都合が合えば…と


6月3日





折角 窓側取って貰らったのに

残念ながら🗻富士山↔️見えなかった💦


ブロ友のにこさん♡ 

新大阪駅まで迎えに来てくれて 

電車乗り継ぎ 

宿泊する「ホテル京阪京橋グランデ」のフロントで もう1人のブロ友aiさん♡と待ち合わせ


にこさんとは昨年京都で会っているので2回目

aiさん とは初対面

にこさんとaiさん も2回目


でも ブログで仲良くしてもらっていて

お互いに共通のお友達


会ってすぐ意気投合

もうずっと前から会っているお友達のよう〜


不思議な感覚💖


大阪にお住まいのお2人に案内してもらって


JR 天王寺で下車して

天王寺動物園を通り過ぎて新世界へ



だるまで串カツ



縁日の様な

射的場で遊び




次はスマートボール



100円で25個玉が出て来て

数字が書いてあるところに入るとその数が出てくるの

ワイワイ キャァキャァ 

もう童心に戻って楽しい楽しい💓💓💓






通天閣から大阪を一望


ホテルの近くのcafeで



す〜っとおしゃべりしで笑って

なんて素敵な時間なんだろう…と思いながら❤️


大阪に来たのだから

勿論 夕食はお好み焼き🍲







ここでも食べてしゃべって笑って😊


お腹いっぱいになり


明日の予定

「9時にホテルのフロントで待ち合わせ」

お2人はご自宅へ


私は1人ホテル泊

おやすみなさい⭐😴

又明日👋