母の日も終わり


月曜日 ☔️だったけど予定通り 

お出かけ


まずランチ

連れて行ってもらった所


海族鮮 「山忠」




古民家

お庭から入口迄 行くだけでわくわくドキドキドキドキ












骨董品 懐かしい物がいっぱい

昔使われていた古民具がそのままインテリアとして置かれている

こういう古いもの大好き❤




私達が最初のお客様


お庭から見える小高い山?

シトシト降りしきる雨音

雨に濡れて緑がきれい


気がついたら 沢山あるテーブル席

いっぱいなっていました


次の目的は

ギャラリー「亜露麻」




















一枚ごとに描かれている温かい絵

それに添えられている

温かい言葉

感動しましたキューン


こんな素敵な絵手紙展に誘ってくれた

友人に感謝です飛び出すハート


この作品展のお手伝いしている方が

バッグの中から出して見せてくれました




この絣に刺し子をしたポーチ

「目薬入れているの」


もう10年近く前に買ってくれたみたい

今でもきれいに使ってくれていて

ここでも感動と感謝ラブ

私ももう少し頑張ろうと思いましたグー照れ


最近 何年も前に買ってくださった方から

作品を見せて貰う機会が多くなった


手をかけて丁寧に作った作品は

何年経っても余り崩れていない


自分の作品に自信が持てるし 

何より励みになる飛び出すハート


これからも手を抜かず

納得行く作品を作って行こうと思いました


今日は一日中あめ

でも

ハートに響いた温かい気持ちを持って

帰宅しました


今日も一日楽しみましたラブラブ照れルンルン