催事が終了して2日後 

プラごみの日

ゴミ箱から出すタイミングで

経験したことのない腰の感覚


「あれ〜  なんだ〜?」

腰の痛みガーン

もしかして ぎっくり腰ガーン

 えっ〜


歩く事はできるけど

腰曲がったまま伸ばせないえーん


ついにぎっくり腰デビューあせるあせるあせる

痛い 痛いえーん


クラフト展 5日間

デパートだから開店10時〜閉店7時迄

昼食 休憩以外 基本立って接客

➕ 通勤


普段立ちっぱなしがない生活

原因はこれだね

疲れが出た…?

それと年だね

若くはないという事だショボーン

悲しくなるよえーん


でもね 湿布薬貼って3日で治っちゃった

腰痛 初めての経験です

「腰が痛い」と言う人の痛さ 辛さが初めて分かりました


動けるようになると

3月に満期になっていたデパートの友の会の手続きに行かなければとお出かけ


春なのに初夏の暑さ

水分補給しなきゃ…

持って行くの忘れたあせる


ミスタードーナツ🍩ジュースでひと休み

一口飲んだ時 

友達が現れた 笑笑


「ガラス越しに見えたから」って

もうビックリ‼️

 

電車の改札口出る時

デパートのエスカレーター乗ろうとした時

パン屋さんでひと休みしている時

もうね 何回遭遇しているか?


もうそろそろLINEしようと思うとバッタリ

仲良しのお友達だから呼び合うのかなぁ?


来週木曜日 ランチの約束しました音譜音譜


次の催事予定は8月

少しずつ 作品作り🪡🧵📍✂️


これから出番が多くなるペットボトルケース






無理しないで

ゆっくりこつこつと