昨日の事 28日


今にも雨降りそうだけど

夕方迄は大丈夫かなぁ〜?


買い物行かなきゃ🛒

そんな事思っている時LINEとTEL


ランチのお誘い

もちろん🆗🙆‍♀️


川越薪火料理

in the park




パン食べ放題 

4種類あったからとりあえず持って来た








パスタが出てくるまで

時間かかったのでそれまで

いっぱいおしゃべりできて楽しい時間🥰



ご馳走になりました

ありがとうございました😊


その後 gallery  ROOMへ


お友達のオーナーさんと3人で楽しい時間

時間経つのを忘れてしまった💕




インド綿で出来ているワンショルダーのバッグお持ち帰りして来ました


24日 川越ウエスタ ハンドメイドイベントでも

藍染の胴着で出来ているバッグお買い上げ






古布や絣を着る時に使おうと思って


「なんで自分の作った作品持たないの〜?」って言われるんだけど ついつい〜😋


4月4日から始まる丸広のクラフト展



持ち手が擦り切れたのでお直し










頼まれていないけど底板も作りました


お買い上げいただいてから

もう10年以上経っているかもしれない


このバッグの中袋に使った生地が

奇跡的に底板作る分くらい残っていたの

これで使い切りました


後1つ ご注文作らないと…ニヤリ

 

昨日のバッグは

「クラフト展頑張りましょう」のメッセージ


もう買っちゃったんだから頑張らないと〜ね飛び出すハート


今日は雨です☔️

3時にツイストパーマとカラーの予約


2日搬入 4日からのクラフト展に向けて

只今 ちゃくちゃくと

 準備中ラブ