28日は 乳腺科の3年半検診

担当医が10月1日に 
乳腺専門クリニックを開院されたので
今回から新しいクリニックへ

緊張しながら 初めてのクリニックの中へ

予約制なのでほとんど待たずに
超音波の検査

ベッド🛌の高さが調整されて
モニターを見ながら先生が説明してくれる

見てもよく解らないけど
何の異常もなくひと安心です口笛

その後 採血💉して終了

今迄なら予約時間から1時間後
なんてざらだったけど

今回はストレス無し チョキニコニコ


今日は
作家友達の
「布を縫う  花を描く  二人展」に行って来ました





「ギャラリー美沙和 」

本日 最終日

お天気も良く  
行っている間 絶え間無くお客様

頑張っている 2人に刺激を受けました



オランダおむすびのセット
焼きおむすびが2個入っていて
お出汁が美味しい餡掛けがかかっていて

なんで 「オランダおむすび」っていうのが
わからないけど
凄〜く美味しかったてへぺろ



フルーツ🥭    珈琲コーヒーも付いて

ご馳走さまでした ラブ


行っている時にもう1人お友達が〜

12月に4人展を一緒にやる作家友達
4人が揃いましたおねがい



お出かけすると 友達とバッタリ会えたり
美味しいご飯頂いたり


今日は楽しかった〜ハート

青空の綺麗な秋晴れのお元気晴れ

お出かけして良かったOK