筋肉痛やばいっすわ。。。。 | 鎖骨フェチによる鎖骨トーク☆

鎖骨フェチによる鎖骨トーク☆

夜に舞う桜 http://koebu.com/user/mirukusan/koe

昨日は友達とフリータイムで4時間カラオケで暴れました!!!
それも筋肉痛になるほどwwww
まあ友達4人でいったんですけどwww
めさめさ面白くて死ぬかと思いました( ✧≖´◞౪◟≖`)
なんか最初にジャンケンで負けた二人が一番最初に歌うってことになって
私とるちこ(仮名)がジャンケンで負けました。。。。w
それで「何歌うかー」ってなってなななななんと,,,,,,,,,,,,,,,,,,,

   キッチンはマイステージ
    (アイマイマイン)

を歌うことにwでも結局最初とかサビしか歌えないためやめましたw
それで結局アンパンマンマーチを歌ってわー!ってなって
後半になるともう,,,,,,
全員立ち上がって踊ってるというねw
カンタレラ」が友達が歌ってて友達と私でちょっとミュージカルっぽくなるっていうwww


見つめ合う ⇒ 見つめ合うww

その視線  手をつなぎながら見つめ合う

閉じた世界の中
  ⇒ 決めポーズww

みたいな感じですすめていったのよ( ✧≖´◞౪◟≖`)
本当に4時間というものはあっという間ですね。。。。
また行きたいと思いました!!!!!!