ここで歌いますかお姉さん!? | 鎖骨フェチによる鎖骨トーク☆

鎖骨フェチによる鎖骨トーク☆

夜に舞う桜 http://koebu.com/user/mirukusan/koe

どうもどうも!
今日は電車に乗ってARIOに行ってきました(^^)
パルコも行ってきたよーwww
目的はARIOだったんだけどね(´∀`*)
それでまず街中へ出るための駅へ行ったらオサレなお姉さんがヘッドフォンつけてリズムに乗せてウェイウェイしてたんです!歌ってたんですww何の曲かはわからないけど!!
ポンポンウェイウェイしてたんです!キャリーの曲じゃないだろうけどねw
それでまあとりあえず最後の駅で降りて「都会じゃー!!!!!!!!!!!」って友達となって感動してましたw
それでアリオにいってプリクラとって笑って100均いってジュースと酸っぱい変なくいものだけど食物じゃないものを買って食べましたw
後半時間が空いたのでアニメイトによって行きましたー

こっちのアニメイトはコンビニより狭いのでね~(^_^;
結構いるのが辛いんですけど昨日は平日ですいてたのでよかったですw
友達はアニメに興味はあまりないのですが結構楽しんでくれてましたw
なんか凄い嬉しかったですw
それではがないのポスターを見つけたので

写真撮って帰りましたw見に来ようと思えば見れるものをw


 でも私たちにはまだ時間があった

ってことで街中をぶらぶらして雨が降ってきたのでパルコで雨宿りw
あ、ちょっと「あまやどり」って10回言ってみてよw






















どう?特に意味はないんですけどねw
ムカついた方はすみませんm(_ _)m
あへへw