RUKA.ex☆'s life(^ω^) -3ページ目
こんばんは( ^0^)�
昨日の夜にたじん鍋について
詳しく書こうって
思ってたんだけどー…
夜ごはんみんなで鍋
だった(∀)(∀)
あ、家のご飯が鍋のときは
それ食べてます

たじん鍋は~
こんな感じでとにかく
野菜を盛ります

フタ閉まらないぐらいwww
盛れるだけ盛ってOK

見て分かるかもだけど具材は
キャベツ もやし ニラ
あたしはこの日カレー
かけて食べたから
今日はのせてないけど
普段はこれに豚肉を2枚ぐらい
入れてるかなっ

軽く塩こしょうしてレンジで
約7分くらい温める

…大事な大事な出来上がりを
撮り忘れましたー(´Д`)
ほんとにごめんっ

出来上がりは茹で野菜的な
感じ~~( ´∀`)

あたしは、最初それに
ポン酢かけて毎日
食べてたんだけど
ずっと食べてたらかなり
飽きちゃってー(笑)
だから色々試したよ

カレーとかシチューかけたり、
インスタントのミートソースとか
ナポリタンは最高!
今も色々試してます(´ω`)
こんな感じかなぁ~~

なんかまだ聞きたかったら
どんどん言ってね(^^)♪
ほんとは夜ごはん
たじん鍋だけってのが1番
いいんだけど、あたしは
ぜったい足りないから(笑)
ぷらす何か少し食べてる

炭水化物以外をねっ!
サラダとか天ぷらとか

こんな感じかな

分かりにくかったらごめんね(泣)
EXILEここ最近
見てないな(;_;)
この土日にDVDでも
見よっかなぁ

明日はストパーかける♪
日曜は焼き肉だし(笑)
どぉーしよー(;ω;)ww
前の記事にダイエットのこと
書いてたら
いいなぁ~

とか EX@さとちゃんは
教えてーっ( ´∀`)
って言ってくれたから…
あたしがやってるダイエット法
教えちゃいます

よかったら参考にしてねん♪
さぁさぁ(^ω^)
まず1つ目はこちらっ!!!

「たじん鍋」でーす(^^)

結構最近ブームだよねwww
あのね、あたしお米がほんと
大好きなの(笑)
夜ごはんとかお茶碗2杯とか
ふつうに食べてたし

それをー…止めました(;_;)
朝と昼は何も変えてない!
夜ごはんに炭水化物は
食べないようにしてる

夜ごはんは毎日この鍋と
あとはちょっとしたおかずかな

鍋についてはまた今度
詳しく書きまーす( ´∀`)!!!
いきなりご飯抜いたりしたら
そりゃーきつかったw
もう辞めようかって思った

でも結果が出てきたら
気合い入るんだよねー

ww
あ、夜ごはんの後には
必ず!!!!!!
「黒酢」を飲む

なんか脂肪を燃やしやすくする
アミノ酸がたくさん
入ってるらしいです( ^0^)
黒酢って聞いたかんじかなり
まずそうだけど、
今はブルーベリーとかリンゴとか
ジュースみたいにしてあるから
飲みやすくていいよ

ドラッグストアとかに
売ってあるかなー(∀)

あたしが今まで4ヶ月してる
ダイエットはこれだけです。(笑)
つまんなくてごめんねー

あ、もちろん間食はしない!
これはダイエットの基本っしょ(^o^)
そうそうそうそう

最近自分でハマってんのが
これっ(∀)(∀)♪

「メディキュット」



これは最強すぎるwwww
寝る前にはいて寝たら
朝からむくみがとれるってやつ
なんだけどー…
効果が半端じゃない!!!!!
びっくりするよ

あたしも最初はぜんぜん
信じてなかったんだけどね(笑)
モデルがかなり使ってたから
買ってみたら…的な


ww
ただ履くだけで、温かいし
しかも寝てるときだから
ちょ~~~~~楽っ(*^ω^*)
ぜひ試してみてね

こんにちはー( ^0^)
今日も1日乙。ww
今日はありえんぐらい
寒かったなー

足冷えまくーりのww
半端じゃなかった(T_T)
あ、そうそう

これパパからのお土産♪
不二家のロールケーキ

これがも~
やっばいの(∀)(∀)♪
食べたことある人
いるかな??
中にイチゴが入ってて
クリームが濃厚で…わは
たまんないぜーっ

でもダイエット中だから(泣)
食べるならちゃんと
朝から食べます(´・ω・`)
あ、ちょっと自慢っ

!!! ←
あたし10月から
5キロ落ちたんだぜっw
そして今、停滞期。(笑)
体重まったく動かずw
妥協しちゃいそー(;ω;)
ちょっと散歩でも
してこよっかなー( ^0^)�

