こんばんは( ^0^)�
 
 
 
 
昨日の夜にたじん鍋について
詳しく書こうって
思ってたんだけどー…
 
 
 
夜ごはんみんなで鍋
だった(∀)(∀)
 
 
 
あ、家のご飯が鍋のときは
それ食べてますドキドキ
 
 
 
 
 
 
たじん鍋は~
 
こんな感じでとにかく
野菜を盛りますRUKA.ex☆'s life(^ω^)-ファイル0025.gif
 
 
 
RUKA.ex☆'s life(^ω^)-SN3J0336.jpg
 
 
 
フタ閉まらないぐらいwww
 
盛れるだけ盛ってOKRUKA.ex☆'s life(^ω^)-ファイル0023.jpg
 
 
見て分かるかもだけど具材は
キャベツ もやし ニラ
 
 
 
 
 
 
あたしはこの日カレー
かけて食べたから
今日はのせてないけど
普段はこれに豚肉を2枚ぐらい
入れてるかなっひらめき電球
 
 
 
軽く塩こしょうしてレンジで
約7分くらい温めるニコニコ
 
 
 
 
 
…大事な大事な出来上がりを
撮り忘れましたー(´Д`)
 
 
ほんとにごめんっRUKA.ex☆'s life(^ω^)-ファイル0028.gif
 
 
 
 
 
出来上がりは茹で野菜的な
感じ~~( ´∀`)ドキドキ
 
 
 
あたしは、最初それに
ポン酢かけて毎日
食べてたんだけど
 
ずっと食べてたらかなり
飽きちゃってー(笑)
 
 
 
 
だから色々試したよRUKA.ex☆'s life(^ω^)-19__MTJfX05WOWZZVmN4YUZveVZYZE5SRUV3.gif
 
 
 
カレーとかシチューかけたり、
インスタントのミートソースとか
ナポリタンは最高!
 
 
 
 
今も色々試してます(´ω`)
 
 
 
 
 
こんな感じかなぁ~~ハート
 
なんかまだ聞きたかったら
どんどん言ってね(^^)♪
 
 
 
 
 
ほんとは夜ごはん
たじん鍋だけってのが1番
いいんだけど、あたしは
ぜったい足りないから(笑)
 
 
 
ぷらす何か少し食べてるRUKA.ex☆'s life(^ω^)-8bda73fd2f361be4b70fdfe040dd14dc.jpg
 
 
炭水化物以外をねっ!
サラダとか天ぷらとかにひひ
 
 
 
 
 
こんな感じかなRUKA.ex☆'s life(^ω^)-ファイル0014.gif
分かりにくかったらごめんね(泣)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
EXILEここ最近
見てないな(;_;)
 
 
この土日にDVDでも
見よっかなぁラブラブ!
 
 
 
明日はストパーかける♪
 
 
 
日曜は焼き肉だし(笑)
どぉーしよー(;ω;)ww
 
 
 
 
 
前の記事にダイエットのこと
書いてたら

いいなぁ~ドキドキ

とか EX@さとちゃんは
教えてーっ( ´∀`)


って言ってくれたから…






あたしがやってるダイエット法
教えちゃいますラブラブ!


よかったら参考にしてねん♪







さぁさぁ(^ω^)
まず1つ目はこちらっ!!!




RUKA.ex☆'s life(^ω^)-ファイル0032.jpg




「たじん鍋」でーす(^^)音符
結構最近ブームだよねwww



あのね、あたしお米がほんと
大好きなの(笑)
夜ごはんとかお茶碗2杯とか
ふつうに食べてたしにひひ



それをー…止めました(;_;)



朝と昼は何も変えてない!

夜ごはんに炭水化物は
食べないようにしてるニコニコ



夜ごはんは毎日この鍋と
あとはちょっとしたおかずかなハート


鍋についてはまた今度
詳しく書きまーす( ´∀`)!!!



いきなりご飯抜いたりしたら
そりゃーきつかったw
もう辞めようかって思ったハートブレイク


でも結果が出てきたら
気合い入るんだよねーラブラブ!ww



あ、夜ごはんの後には
必ず!!!!!!

「黒酢」を飲むハート


なんか脂肪を燃やしやすくする
アミノ酸がたくさん
入ってるらしいです( ^0^)



黒酢って聞いたかんじかなり
まずそうだけど、
今はブルーベリーとかリンゴとか
ジュースみたいにしてあるから
飲みやすくていいよラブラブ!


ドラッグストアとかに
売ってあるかなー(∀)ハート






あたしが今まで4ヶ月してる
ダイエットはこれだけです。(笑)


つまんなくてごめんねーショック!



あ、もちろん間食はしない!
これはダイエットの基本っしょ(^o^)





そうそうそうそうひらめき電球



最近自分でハマってんのが
これっ(∀)(∀)♪





RUKA.ex☆'s life(^ω^)-ファイル0033.jpg


「メディキュット」ハートハートハート
これは最強すぎるwwww



寝る前にはいて寝たら
朝からむくみがとれるってやつ
なんだけどー…



効果が半端じゃない!!!!!
びっくりするよラブラブ!


あたしも最初はぜんぜん
信じてなかったんだけどね(笑)
モデルがかなり使ってたから
買ってみたら…的なドキドキドキドキww


ただ履くだけで、温かいし
しかも寝てるときだから

ちょ~~~~~楽っ(*^ω^*)


ぜひ試してみてねラブラブ!

 
 
 
こんにちはー( ^0^)
 
今日も1日乙。ww
 
 
 
 
 
今日はありえんぐらい
寒かったなーくもり
 
 
足冷えまくーりのww
半端じゃなかった(T_T)
 
 
 
 
 
 
あ、そうそうハート
 
 
これパパからのお土産♪
 
 
 
RUKA.ex☆'s life(^ω^)-SN3J0334.jpg
 
 
 
不二家のロールケーキドキドキ
 
 
 
これがも~
やっばいの(∀)(∀)♪
 
食べたことある人
いるかな??
 
 
 
中にイチゴが入ってて
クリームが濃厚で…わは
 
 
 
たまんないぜーっラブラブ!
 
 
 
 
 
でもダイエット中だから(泣)
 
 
 
食べるならちゃんと
朝から食べます(´・ω・`)
 
 
 
 
 
 
あ、ちょっと自慢っハート!!! ←
 
 
 
あたし10月から
5キロ落ちたんだぜっw
 
 
 
イェーーーーイRUKA.ex☆'s life(^ω^)-03b3265093ed0e3a81ec506d6fc95777.jpgRUKA.ex☆'s life(^ω^)-ファイル0047.gif
 
 
 
 
そして今、停滞期。(笑)
体重まったく動かずw
 
 
 
妥協しちゃいそー(;ω;)
 
 
 
 
 
 
 
ちょっと散歩でも
してこよっかなー( ^0^)�