RUKA.ex☆'s life(^ω^) -4ページ目
モデルじゃないけど(笑)
まぢやばい化粧水
発見しちゃいました( ´∀`)
じゃじゃーん
見た目安っぽい(笑)
なんか普通って感じー(笑)
そーれーがー(∀)(∀)
使ったらやばいっす
まぢ神!!!!!wwwwww
1000ぐらいだったかな?
「はしかた」って会社ww
詳しく知りたい方は
メッセ飛ばせー(´ω`)
はい、どーも!!!!
おとといから今日にかけて
ペタとかコメ
出来てなくてごめんなさい
なんか忙しかった
ww
今日は待ちに待った
抽選結果の発表日( ^0^)
神戸ワールド記念ホール
7月2日(土)
ありがとー神様( ´∀`)ww
ほんと嬉しいです!!!!
当たったみんなおめでと
楽しんじゃいましょーね(^^)
はい、あたしは今ピアノの
猛練習中。(笑)
2月に地元で最後の発表会が
あるんだってばよ ←あ
本気でしないと
間に合いそうにない(T_T)
まただよ、またww
久々にメール送ったら
エラーになったよ(;_;)
まぢなんでー?
あたし嫌われるようなこと
全くしてないし、、、、
電話も繋がんないって
ww どういうこと(´・ω・`)
また携帯壊れてるんだ うん
ちゃんと待っとこ
THE ポジティブ(∀)!!

