モデルじゃないけど(笑)
 
 
 
まぢやばい化粧水
発見しちゃいました( ´∀`)ドキドキ
 
 
 
 
じゃじゃーんRUKA.ex☆'s life(^ω^)-decoemo0015.gif
 
 
RUKA.ex☆'s life(^ω^)-SN3J0333.jpg
 
 
 
見た目安っぽい(笑)
なんか普通って感じー(笑)
 
 
 
 
そーれーがー(∀)(∀)
 
 
使ったらやばいっすRUKA.ex☆'s life(^ω^)-ファイル0068.gif
まぢ神!!!!!wwwwww
 
 
 
 
1000ぐらいだったかな?
 
「はしかた」って会社ww
 
 
 
 
詳しく知りたい方は
メッセ飛ばせー(´ω`)RUKA.ex☆'s life(^ω^)-ファイル0023.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
はい、どーも!!!!
 
 
 
 
おとといから今日にかけて
ペタとかコメ
出来てなくてごめんなさい
 
 
なんか忙しかったRUKA.ex☆'s life(^ω^)-ファイル0028.gifww
 
 
 
 
 
今日は待ちに待った
抽選結果の発表日( ^0^)
 
 
 
 
 
神戸ワールド記念ホール
7月2日(土)
 
 
当選したぜーいっRUKA.ex☆'s life(^ω^)-0Fb9U.gifRUKA.ex☆'s life(^ω^)-ファイル0047.gif
 
 
 
ありがとー神様( ´∀`)ww
ほんと嬉しいです!!!!
 
 
 
当たったみんなおめでとRUKA.ex☆'s life(^ω^)-ファイル0025.gif
楽しんじゃいましょーね(^^)
 
 
 
 
 
 
はい、あたしは今ピアノの
猛練習中。(笑)
 
 
RUKA.ex☆'s life(^ω^)-SN3J0332.jpg
 
 
 
2月に地元で最後の発表会が
あるんだってばよ ←あ
 
 
本気でしないと
間に合いそうにない(T_T)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぜってぇ負けねぇRUKA.ex☆'s life(^ω^)-10__ZGF0YWRlY29tYWlsX2F0dGFjaF9uZXcy0002.jpgRUKA.ex☆'s life(^ω^)-ファイル0043.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まただよ、またww
 
 
 
 
 
久々にメール送ったら
エラーになったよ(;_;)
 
 
 
まぢなんでー?
 
 
あたし嫌われるようなこと
全くしてないし、、、、
 
 
 
電話も繋がんないってRUKA.ex☆'s life(^ω^)-f00d742683cd3da1b7f9bec864391c3c.jpgww
どういうこと(´・ω・`)
 
 
 
 
 
また携帯壊れてるんだ うん
 
ちゃんと待っとこRUKA.ex☆'s life(^ω^)-ファイル0025.gif
 
 
 
 
 
 
THE ポジティブ(∀)!!