こんちわー( ´∀`)



みんな久しぶりだねハート
書かなくてごめんwwww







最近やたらと忙しくてさ~





アメブロ辞めようって
考えてます(;_;)



自分は更新しなくても
大丈夫だけど、
みんなのblogにコメとかぜんぜん
回れなくなったし
見ることすらできなくて…




なんか申し訳ないってゆーか…

うん(´・ω・`)
そんな感じです。





あたし放置ってのが1ばん
嫌いなんだよねww
なんか知らないけど!




でも辞めるってなったら
めちゃくちゃ寂しくて(T_T)



EXILEの話とかいろんな話
みんなと出来なくなるって
考えたらほんっと
寂しくて寂しくて(>_<)ハートブレイク





なかなか決心つかないよ~(笑)







最近アメンバーになってくれた子
とかいるし(´・ω・`)
EXILEの話で盛り上がりたいって
言ってくれてたし、、、、




どぉーしよー(;ω;)ハートブレイク
みんな大好きすぎる~!







「報告。」っていうほどでも
なかったかな?wwww


ごめんね。
いちおそんないま考えです。






今日の夕方ぐらいから
頭痛がやばいどす~~~←(笑)



大阪風にしてみましたっRUKA.ex☆'s life(^ω^)-ファイル0023.jpg







完璧に風邪だな~



あんまり風邪とか
引かない体質だから余計
きつい( ̄▽ ̄)




ん~~だるい(笑)









はい そんなダイエット中のあたしが
素晴らしく美味しいものを
紹介しちゃいまーす( ´∀`)ドキドキ






RUKA.ex☆'s life(^ω^)-SN3J0348.jpg





カスタードバニラヨーグルトRUKA.ex☆'s life(^ω^)-8bda73fd2f361be4b70fdfe040dd14dc.jpg






これいまめちゃくちゃ
売れてるらしいよ(´ω`)ドキドキ


うん かなり納得ww



だってまぢヤバく
美味しいし~~(*^ω^*)
これはヨーグルトの神!(笑)




見かけたらぜひとも
買っちゃってくださ~い






昨日のEXILE魂見ました。




いつものよりおもしろいとこ
いっぱいで爆笑した(∀)ハート



AKIRA店長
調子よかったね(´ω`)キラキラ



「エッフェル塔~~!」



(笑)(笑)
あたし的にこれがよかったww








明日から仮卒で休みRUKA.ex☆'s life(^ω^)-19__MTJfX05WOWZZVmN4YUZveVZYZE5SRUV3.gif


2月はほんと暇だー(;_;)
何しようww
ぜったい太る気するwwww




今日は友達と
カラオケからの焼き肉でした(^^)♪




RUKA.ex☆'s life(^ω^)-ファイル0071.jpg




楽しすぎたけど
今日はまぢ寒かったーwwww


歩きの移動が多かったから
死にそうだったし( ̄▽ ̄)



若干死んでたかも(笑)





ってかさーwwwwwwW



焼き肉まぢ食べすぎたドキドキ(笑)
食べ放題なんだけど、
それがもーねwwやばいww



ほんとにダイエット中?
って感じ(´_ゞ`)ハートブレイク


食べたあとって後悔が
半端ない(泣)








ってかさてかさーRUKA.ex☆'s life(^ω^)-ファイル0023.jpg




もうすぐ2月!!!!!!





TETSUYAの誕生日だーっRUKA.ex☆'s life(^ω^)-8bda73fd2f361be4b70fdfe040dd14dc.jpg

うふふふふふふ






どうしよどうしよ(^^)♪
何か送っちゃおーかなラブラブ!
プレゼント考えなきゃwwwww










明日学校いけばあとはもう
仮卒なるし(∀)(∀)♪


2月ほとんど休みだ~~



なんか嬉しいような
寂しいような、、、、


ぜったい暇だ(笑)








誰かこんなあたしの
相手してくれる方大募集(笑)








ブログ更新しまくるかもねRUKA.ex☆'s life(^ω^)-ファイル0014.gif




よし、明日もがんばろー!





おやすみなさいRUKA.ex☆'s life(^ω^)-19__MTJfX05WOWZZVmN4YUZveVZYZE5SRUV3.gif