、
こんちわー( ´∀`)
みんな久しぶりだね
書かなくてごめんwwww
最近やたらと忙しくてさ~
アメブロ辞めようって
考えてます(;_;)
自分は更新しなくても
大丈夫だけど、
みんなのblogにコメとかぜんぜん
回れなくなったし
見ることすらできなくて…
なんか申し訳ないってゆーか…
うん(´・ω・`)
そんな感じです。
あたし放置ってのが1ばん
嫌いなんだよねww
なんか知らないけど!
でも辞めるってなったら
めちゃくちゃ寂しくて(T_T)
EXILEの話とかいろんな話
みんなと出来なくなるって
考えたらほんっと
寂しくて寂しくて(>_<)
なかなか決心つかないよ~(笑)
最近アメンバーになってくれた子
とかいるし(´・ω・`)
EXILEの話で盛り上がりたいって
言ってくれてたし、、、、
どぉーしよー(;ω;)
みんな大好きすぎる~!
「報告。」っていうほどでも
なかったかな?wwww
ごめんね。
いちおそんないま考えです。
こんちわー( ´∀`)
みんな久しぶりだね

書かなくてごめんwwww
最近やたらと忙しくてさ~
アメブロ辞めようって
考えてます(;_;)
自分は更新しなくても
大丈夫だけど、
みんなのblogにコメとかぜんぜん
回れなくなったし
見ることすらできなくて…
なんか申し訳ないってゆーか…
うん(´・ω・`)
そんな感じです。
あたし放置ってのが1ばん
嫌いなんだよねww
なんか知らないけど!
でも辞めるってなったら
めちゃくちゃ寂しくて(T_T)
EXILEの話とかいろんな話
みんなと出来なくなるって
考えたらほんっと
寂しくて寂しくて(>_<)

なかなか決心つかないよ~(笑)
最近アメンバーになってくれた子
とかいるし(´・ω・`)
EXILEの話で盛り上がりたいって
言ってくれてたし、、、、
どぉーしよー(;ω;)

みんな大好きすぎる~!
「報告。」っていうほどでも
なかったかな?wwww
ごめんね。
いちおそんないま考えです。


w
