40w5d 産まれました! | 3人子育て母ちゃんblog

3人子育て母ちゃんblog

保健師/看護師。

育児の為只今離職中〜!
のんびり生きてます☺️

日常を書いてます☺️

Am10:50  

陣痛も変わらぬ強さ。時間かかってる泣き笑い


点滴にオキシトシン入れて誘発開始ニコニコハートブレイク

12ml/h



6mlほど入った頃すでに子宮口全開!

11:37分 

3330gの女の子が無事に産まれました泣き笑い

3000超えはでっかいねひらめき飛び出すハート

股少し裂けました泣き笑いスタースター




イレギュラーだらけの出産となりましたが、ひとまず元気でよかったニコニコピンクハート



どうやら私に似ているらしいひらめき飛び出すハート

嬉しい目がハートキューン


しかし、後陣痛が痛い。

それから、秒針付き目覚まし時計⏰。。

電池切れとる泣き笑い


入院期間はいつまでかな??

誕生日に帰れるかな??飛び出すハート


まだ分娩台におります。

そわそわそわ。

あいたたた。


いつも優しいコメントくださったみなさん、

ありがとうございますニコニコピンクハートピンクハートピンクハート