どきどき。 | 3人子育て母ちゃんblog

3人子育て母ちゃんblog

保健師/看護師。

育児の為只今離職中〜!
のんびり生きてます☺️

日常を書いてます☺️

横になっても、おなかパンパンに張ってるよ。

赤ちゃんも元気いっぱいに動いてる指差しスター


どうだろう。

陣痛来るかなぁ。

赤ちゃんに押されて恥骨がギューっとなる。

肛門痛がある。


これに腹痛が加わると、もしかする。電球

立ちっぱなしだったから、重さで痛みを感じるのかもしれないから、とりあえず横になって様子見!


相席食堂が全然頭に入ってこない。電球

ブログ書いてるから当たり前かひらめきびっくりマーク


わからんな。肛門痛はきてる。前駆なのか??

本陣痛なのか??


とにかくもうスタンバイ!

大好きなおはぎも先程作ったよ。

そう!もっていくニコニコ飛び出すハート

すこしずつお腹痛くなってきたような。

気のせいかな。

うーん肛門痛は継続だ。

これは。。

うんこさん...はたまた赤ちゃんが頭ぐりぐりーびっくりマーク

やってきとる??

微妙だ。

が、こんなに...とりあえずうんこさん行ってみようか!



追記20:20

やはり...うんこさん泣き笑い

すっきりしましたとさ泣き笑い

もしかするから、寝とこう!!