40w0d 出産予定日! | 3人子育て母ちゃんblog

3人子育て母ちゃんblog

保健師/看護師。

育児の為只今離職中〜!
のんびり生きてます☺️

日常を書いてます☺️









きたきたきたキラキラ

ついに出産予定日だ流れ星流れ星


上の子たちの時は、この日も買い物やら何やら行っていたなぁあんぐり


この子はどうだろう??

一緒で40w1dの未明なのか??

だったらいいなぁニコニコグッ

末広がりの『8』を誕生日につけて産まれてきてほしいくるくるくるくる

上の子達は2人とも誕生日に『8』がついとるグッ


いやーでも、おかん早いがいいから今日でもいい泣き笑い飛び出すハート


どきどきの一日になりそうだなひらめきびっくりマーク

目が覚めたから、今から1人でteaタイムコーヒー