消臭力CM撮影の旅③ ポルトガル!撮影前日の風景 | まりまる-ぱ-の「西川貴教・見聞録」

消臭力CM撮影の旅③ ポルトガル!撮影前日の風景


TMR15: Portugal. O vosso país é muito bonito.
http://pbs.twimg.com/media/BqrVSrtCIAIbgT4.jpg






TMR15: ま、要するに「ポルトガルは、ほんまええとこやなぁ」ってことね♪
RT @TMR15 Portugal. O vosso país é muito bonito. http://pbs.twimg.com/media/BqrVSrtCIAIbgT4.jpg


TMR15:(*`(Å)´)<どこ見てんのよーーー!
RT @yo… @TMR15 足の筋肉も凄いですね!ランニングで鍛えたんですか?
鶴瓶の家族に乾杯「西川貴教 奈良県桜井市」(前編)
http://www4.nhk.or.jp/kanpai/x/2014-07-07/21/08078/
http://pbs.twimg.com/media/Bqtt9j4CUAAlQnt.jpg



TMR15: リスボン来たなら、とりあえずPastéis de Belémのエッグタルトは間違いないから食べとけって!マジで!
http://moby.to/4zbp6y



TMR15: んでもって食べたら燃やす!
東京のトレーナーからLINEで送られてくるトレーニングメニューをキチッと消化!
仕上がったカラダでCM撮影に挑みます!
http://moby.to/8l2l8v



TMR15: このての質問多いですが、
腹筋はもちろん、食生活変えて皮下脂肪と内臓脂肪減らさなきゃ、脂肪で筋肉見えてこないから割れない!
RT @ko… @TMR15 話題のワンダーコアで2週間前から毎日腹筋300回してますが腹筋まだわれてないです。
腹筋だけでいつかわれますかねぇ?


TMR15: リスボンの夕暮れ... って言っても、もう夜の8時だけどね... 昨日夏至だったからさ!


TMR15: 写真貼り忘れた... ( ;´Д`)
RT @TMR15 リスボンの夕暮れ... って言っても、もう夜の8時だけどね... 昨日夏至だったからさ!
http://moby.to/7v7442



TMR15: 燃えるようなリスボンの夕焼けに、明日からの撮影の成功を祈りました。
http://moby.to/9ll7bu






西川貴教(TMR15)のTwitter http://twitter.com/TMR15








んーーーーーびっくり
ステキーーーーーーーーにこっきらきら


ポルトガルの風景もモチロンステキなんですケド、
いちごつんの写真、素敵ですよねぇきらきら音符音符音符
ジックリ楽しんでくださいねぇきらきら


…それにいちごつんの筋肉もぉはぁと


まりまるーぱーちゃんもリスボンへ行って、エッグタルトを食べてみたいなぁペコハート





さぁ、つぎはいよいよ消臭力のCM撮影が始まりますよぉびっくり
続きはすこーし待っててくださいネハート