消臭力CM撮影の旅② スペイン→ポルトガル | まりまる-ぱ-の「西川貴教・見聞録」

消臭力CM撮影の旅② スペイン→ポルトガル


TMR15: Parc Güell
http://pbs.twimg.com/media/BqlgXiaIYAEaBni.jpg






TMR15: カタルーニャのクリスマスには欠かせない(らしい)"Caganer"ですが...
あれ?これ長州じゃね?いや、ぜって~ミックじゃね~し!
http://pbs.twimg.com/media/BqmRaIACcAIYCxi.jpg




TMR15: おはようございます。
朝からランニングに出たら、ガッツリ道に迷っちゃって、
30分のつもりが1時間半走ってた西川ちゃんの明日はどっちだ?教えてコロンブスぅ...
http://moby.to/cqbask



TMR15: だからぁ... コロンブス記念塔なんだってばぁ... ( ;´Д`)
RT @TMR15 朝からランニングに出たら、ガッツリ道に迷っちゃって、
30分のつもりが1時間半走ってた西川ちゃんの明日はどっちだ?教えてコロンブスぅ... http://moby.to/cqbask


TMR15: 人生初イベリア航空!
http://moby.to/7x2eeh



TMR15: もういっちょ、イベリア航空!
http://moby.to/g25f4m



TMR15: 2年ぶりに帰ってきました!ただいまポルトガル♪
http://moby.to/lscjjl





西川貴教(TMR15)のTwitter http://twitter.com/TMR15






はぁぁきらきらきら
素敵な写真がいーーーーーっぱいびっくり


カガネル人形は笑っちゃいますケドーーー気づき
あれはクリスマスにかざるユーモアいっぱいの人形みたいで、
もともとは豊作願う為の御守りだったそぉですヨハート


コロンブス記念塔の写真は、遠くのコロンブスといちごつんの影が同じポーズをとってるのがわかりますかぁラブ


わずか1日のバルセロナ観光をおえて、いちごつんはポルトガルへ。。。




さぁ、いちごつんの旅はまだまだ続きますーーー溜め息溜め息溜め息