消臭力CM撮影の旅① フランス→スペイン | まりまる-ぱ-の「西川貴教・見聞録」

消臭力CM撮影の旅① フランス→スペイン


TMR15: んとね、今日はね、MUSIC VIDEO撮ってるんだよ♪
http://moby.to/bncylg



TMR15: MBS毎日放送「アッパレやってまーす」をお聞き頂き、ありがとうございました!
ご本人曰く「恥ずかし過ぎて辛い」黒髪の高橋さんですが、公約の総選挙での7位以上が達成出来ず、
苦手のトマトを頬張る姿に次の総選挙にかける意気込みを感じました!
http://pbs.twimg.com/media/BqbRtEuCUAEZb4x.jpg




TMR15: この時期... このタイミング... 察して頂けますよね? では、行ってきます!
http://moby.to/ht88m9



TMR15: あと1時間ほどこのあたりに居ます。
見付けて頂けたら、もれなくご希望の箇所にサインします。
場所: http://j.mp/1vXX1Hs
http://moby.to/67l5hj



TMR15: Por donde el hombre piensa atajar, suele más rodear.
努力こそが近道!間違いない!
http://moby.to/lrew29



TMR15: 初スペイン!初バルセロナ!
http://moby.to/iw4c46



TMR15: ここスペインからTwitterのTLだけを頼りに、日本代表を応援しております...
フォロワーの皆さん、実況お願いします... ( ;´Д`)


TMR15: Temple Expiatori de la Sagrada Família
http://pbs.twimg.com/media/BqkL0xGIgAEenGp.jpg







西川貴教(TMR15)のTwitter http://twitter.com/TMR15






いちごつん、楽しそうーーーーーーーびっくり


そぉですハート
いちごつんは今、新しい消臭力のCM撮影の為に、フランス経由でスペインバルセロナへ飛び、
少し観光楽しんでから、ポルトガルでお仕事中でぇすハート


いちごつんがね、毎日いっぱい写真をツイートしてくれるんですよぉハート
綺麗で素敵な写真がいっぱいなんですよぉラブ音符
でも、ココは写真を10枚までしか貼れないノデ、
分けて載せていきますネーーーーーびっくり


まずは日本を出発してフランスのド・ゴール空港でトランジット、
スペインのバルセロナに着いて、い
ちごつん(たぶん)念願のサグラダファミリアに行ったところまでですぅびっくり
いちごつん、建築物見るのがダイスキなんですよねぇきらきらきら
感激だったろぉなぁきらきら



この後もいちごつんの素敵なたびのツイート&写真をアップしますノデ、
待っててくださいねぇたましい音符




。。。あ、そぉ言えば、最初のツイートのミュージックビデオも気になりますよねぇにこっハァト