T.M.Revolutionの新曲がウォルト・ディズニー・ジャパンのアニメ主題歌に! | まりまる-ぱ-の「西川貴教・見聞録」

T.M.Revolutionの新曲がウォルト・ディズニー・ジャパンのアニメ主題歌に!


TMR15: 観てね♡ 
RT @turboFC 本日21:00~! ニコニコ生放送「西川貴教のイエノミ!!」ゲストはアップアップガールズ(仮)の仙石さん、古川さん、森さん、佐藤さん、佐保さんです! 
ゲストへの質問やメッセージ、お待ちしています! 
http://live.nicovideo.jp/watch/lv170721237


TMR15: 甥っ子からLINEで「高校合格したよ」と嬉しい報告!
合格したら東京に遊び来ていいよって約束してたから、早速矢のような催促してくるとこがまたカワイイ♪
しかし、電話口の甥っ子くんの声がドンドン大人になってく... 頼もしいような、寂しいような複雑な気持ちです... (。-ˇ.ˇ-。)


TMR15: よろしくッス! 
RT @uugirlstaff 全力で戦わせて頂きます!よろしくお願いします‼︎ @TMR15 
RT @turboFC 本日21:00~! ニコニコ生放送「西川貴教のイエノミ!!」ゲストはアップアップガールズ(仮)! 
http://live.nicovideo.jp/watch/lv170721237


TMR15: ニコニコ生放送「西川貴教のイエノミ!!」ご視聴ありがとうございました!
これからもアップアップガールズ(仮)を一定の距離感で応援したいと思います...(´ㅂ`;) 
http://live.nicovideo.jp/watch/lv170721237 
@uugirlstaff http://moby.to/sml4e1



TMR15: しっかし最近"ちょこナイポン"に中高生からのメール増えたなぁ... 
俺、何かしたっけ?評価されると不安に なる不治の病です... ( ;´Д`)


TMR15: あ!タイトルも「Z」から「ZZ(ダブルゼータ)」にせねば! 
RT @turboFC 西川貴教連載「荒れる!国家統一 倶楽部 Z」掲載の「CD&DLでーた」(3-4月号)は本日発売! 
今回から内容が大幅リニューアル!要チェック! 
http://www.cddata-mag.com/ /a>


TMR15: 【嘘みたいなホント情報】滋賀ふるさと観光大使 meets 佐賀県知事 
http://moby.to/uhjztd



TMR15: 近隣に大都市があったり、特産品が牛肉や焼物だったりと
響き以外にも似た境遇の両県の架け橋となるべく"ロマンシング佐賀"のイベントに伺ってきました。 
RT @TMR15 【嘘みたいなホント情報】滋賀ふるさと観光大使 meets 佐賀県知事 http://moby.to/uhjztd


TMR15: やっぱりパーマは「あてる」もんやんな?(๑˃ٮ˂๑)♪


TMR_STAFF: T.M.Revolutionの新曲「突キ破レル-Time to SMASH!」と「Thread of fate」が、
日本製作によるマーベル初の男児向け新作テレビアニメーション・シリーズ「ディスク・ウォーズ:アベンジャーズ」の主題歌とエンディングに決定しました!


TMR15: Check it out! http://www.disney.co.jp/diskwars/ 
RT @Ru… @yam… Yep, for a new, upcoming "Avengers" anime! He'll be doing the OP & ED songs.





西川貴教(TMR15)のTwitter http://twitter.com/TMR15









まずはぁ、ミュージカル出演決定の公式インフォメーションでぇすたましい音符



いちごミュージカル出演決定!

2014年12月に日生劇場にて上演される、 ミュージカル「ヴェローナの二紳士」に西川貴教の出演が決定しました!

シェイクスピアの古典が宮本亜門の演出でミュージカルとして蘇る! 
西川貴教×堂珍嘉邦×島袋寛子×霧矢大夢が誘うシェイクスピア生誕450周年の大パーティー!! 
日生劇場にて2014年12月上演、チケットは今夏発売予定。 
※その他詳細は、決定次第随時お知らせいたします。

「ヴェローナの二紳士」公式HP

http://www.tohostage.com/verona/






ウフきらきらきら
まりまるーぱーちゃん、ホントにめちゃめちゃ楽しみですぅぅハァト
イエノミでのいちごつんの様子だとぉ、まだまだ細かいことはこれから決めて行くみたいでしたネハート
宮本亜門さんの演出というコトでぇ、いちごつんもドキドキのよぉでしたよーキイロキラ
まりまるーぱーちゃんもドキドキッにこっ溜め息





あ、それおとぉ、現在発売中の「CD&DLでーた」でのいちごつんの連載、「荒れる!国家統一 倶楽部 Z」びっくり
リニューアル第一弾の今号でいちごつんが行っていたお蕎麦やさん「かりべ」に、
こないだまりまるーぱーちゃんも行ってみましたよぉハート


↑コレが、いちごつんがお蕎麦やさんに行った時にツイートしてくれた写真デスよぉハート
思い出しましたぁはてなマーク


まりまるーぱーちゃん、こないだの写真展前に言ってきましたよぉ、お蕎麦屋さんハート
いちごつんも気に入ってましたケド、そばがきが特にめっちゃ美味しかったですぅきらきらきら




連載で、いちごつんめっちゃ食べてましたよネ音符
ほんとぉにどれも美味しかったですよーーぉびっくり
イキなお蕎麦の食べ方を、いちごつんが連載で教えてくれてますノデ、
CDでーたを読んで、ぜひお蕎麦屋さんに行ってみてくださいねぇはぁと








それと、こんなお知らせもありました溜め息

いちごT.M.R.出演ライブ映像リリースのお知らせ

5/28(水)リリースの水樹奈々最新LIVE BD&DVDに、 
T.M.Revolutionがサプライズ出演した夏の西武ドームライブ映像が収録されます。

「NANA MIZUKI LIVE CIRCUS×CIRCUS+×WINTER FEST」 
発売日:2014年5月28日(水) 
◆BD 品番:KIXM-161~164 
価格:¥9,250+税 
初回特典:SPECIAL BOX&デジパック仕様

◆DVD 品番:KIBM-432~438 
価格:¥9,250+税




音符
水樹さんのライブにサプライズ出演した時のですネーーびっくり








それとそれとぉ、今日はめっちゃ嬉しいお知らせがありましたーーーびっくり溜め息溜め息溜め息
T.M.Revolutionの新曲ですよぉぉぉぉぉ溜め息
NYPでいちごつんが言ってた、“春に新曲の詳細が発表”っていうアレですぅぅハート




いちごT.M.Revolutionの新曲が「ディスク・ウォーズ:アベンジャーズ」主題歌に決定!

T.M.Revolutionの新曲「突キ破レル-Time to SMASH!」が、 
日本製作によるマーベル初の男児向け新作テレビアニメーション・シリーズ、 
「ディスク・ウォーズ:アベンジャーズ」の主題歌に決定しました! 
さらに、エンディングにもT.M.Revolutionの新曲「Thread of fate」が決定!

<「ディスク・ウォーズ:アベンジャーズ」番組概要> 
4/2(水)スタート テレビ東京系6局ネット 毎週水曜18:30~

■作品公式サイト:http://www.disney.co.jp/diskwars/
■番組公式サイト:http://ani.tv/dw_avengers



T.M.Revolution、ウォルト・ディズニー・ジャパンによるTVアニメ主題歌に起用「創造性の高い作品と して僕は捉えています」 
BARKS ニュース http://www.barks.jp/news/?id=1000101499 







キャーーーーーーーーーーーびっくりキイロキラキイロキラキイロキラキイロキラキイロキラ

すっごーーーーーーーぉいっハート
アベンジャーズって、あの映画のですよねぇ音符音符音符
あのヒーローたちが、子供向けのディズニーアニメに登場するんですねぇ溜め息
そして、その主題歌とエンディングの両方をT.M.Revolutionが担当者するんですよーーーぉハートハートハート
すごーいっキイロキラすごーーーいっキイロキラキイロキラ


まりまるーぱーちゃん、ドキドキしちゃいますよぉハート
T.M.Revolutionにヒーローものはピッタリだと思いますぅきらきら溜め息
いちごつんもアニメになって、登場しちゃってもピッタリですヨネ、きっとたましい


新曲のリリース日は発表されていませんノデ、番組で聴くのが最初になるんでしょぉかハート
4月はもぉすぐそこですよーーーーーーぉにこっ音符







 西川貴教オフィシャルファンクラブサイト「turbo-web」http://turbo-web.com/