西川さんの新しいミュージカルが決定ー!アンド本日はイエノミ~♪ | まりまる-ぱ-の「西川貴教・見聞録」

西川さんの新しいミュージカルが決定ー!アンド本日はイエノミ~♪


TMR15: 今年も皆さんと繋がる放送を準備させて頂いております。 
RT @standupjpn STAND UP! JAPAN中央共同募金会 現在までの募金総額:¥149,923,324 ご協力いただき誠にありがとうございます。 
http://www.standupjapan.org/ #SUJ


TMR15: 14時46分、今年はスタジオでリハーサルの手をとめ、新堂本兄弟メンバー、スタッフ全員で黙祷を行いました。
それぞれの想いを、それぞれのカタチでこれからも届けていければと思います。


TMR15: 「あの日を忘れない」想いで、今日はこの姿で収録にのぞみたいと思います。 
http://moby.to/t33n8m




standupjpn: 3年が経過しましたが、SUJは無理のしない永続的な復興支援活動をさせて頂きます。
ニコニコ生放送による『これからもずっと、想いをひとつに…STAND UP!JAPAN』は今年は4/20に放送致します。
詳細は追ってお知らせ致します。
引き続きのご支援の程宜しくお願い致します。 #suj


TMR15: Come to see my show! 
RT @ya… @TMR15 I just saw this. Wow! ♪( ´θ`)ノ 西川貴教&堂珍嘉邦、ミュージカル「ヴェローナの二紳士」で共演:芸能:スポーツ報知 
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20140312-OHT1T00257.htm





西川貴教(TMR15)のTwitter http://twitter.com/TMR15



 




キャーーーーーーーーーーーッはぁとはぁとはぁとはぁとはぁと

ミュージカルですぅびっくり
いちごつんが、またまたミュージカルにチャレンジですよぉぉぉぉぉにこっハートハートハート

わぁいハートわぁいハート
まりまるーぱーちゃん、メッチャメチャ嬉しいデスーーーーー↑びっくり
ルンルンルーーーンハート
まだ詳細はわかりませんしぃ、公演も12月ですケド、楽しみぃきらきらキイロキラ
東京と大阪と福岡で公演があるんですネ溜め息
いまある情報はコレ↓だけですケド、今後の公式インフォメーションを楽しみにしてまぁすハート


 西川貴教&堂珍嘉邦、ミュージカル「ヴェローナの二紳士」で共演:芸能:スポーツ報知 
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20140312-OHT1T00257.htm



ドキドキドキ。。。きらきらキイロキラきら




そぉそぉ、今日はイエノミですのでぇ、
いちごつんは何かミュージカルのこともお話ししてくれるでしょぉかハート
ワクワクハァトハァトハァト溜め息




 「西川貴教のイエノミ!!」 ~ 第六十六夜 ~
放送日時:2014年3月13日(木) 21:00~ 
ゲスト:アップアップガールズ(仮)
ニコニコ生放送 番組URL:http://nico.ms/lv170721237








それと、4月からのちょことナイトニッポンの放送時間の変更のお知らせが来てますよぉお~音符
こちらも毎年末恒例で、サマータイムみたいですネハァト


いちご「西川貴教のちょこっとナイトニッポン」放送時間変更のお知らせ

ニッポン放送「西川貴教のちょこっとナイトニッポン」の放送時間が、4月から変更になります。

■ニッポン放送「西川貴教のちょこっとナイトニッポン」 
毎週火曜日~金曜日 21:40~21:50 
※初回放送:4/1(火)


 西川貴教オフィシャルファンクラブサイト「turbo-web」http://turbo-web.com/






ウフウフハァト
ミュージカル、ウレシイな、楽しみだなぁハァトハァトハァト
まりまるーぱーちゃん、一気にシアワセになっちゃいましたぁぁぁハートハートハートハート