西川さんの写真が 東日本大震災復興支援の写真展に! | まりまる-ぱ-の「西川貴教・見聞録」

西川さんの写真が 東日本大震災復興支援の写真展に!


TMR15: 観てね♪( ´θ`)ノ 
RT @turboFC 本日21:00~!ニコニコ生放送「西川貴教のイエノミ!!」ゲストは9nineの佐武宇綺さん、西脇彩華さん、川島海荷さん、吉井香奈恵さんです!
ゲストへの質問やメッセージ、お待ちしています! 
http://live.nicovideo.jp/watch/lv166718228


TMR15: こっちも観てね♪( ´θ`)ノ 
RT @TMR_STAFF 本日22:55~NHK「MUSIC JAPAN」にT.M.Revolution出演!リリースしたばかりの新曲「Count ZERO」披露!
お見逃しなく! 
http://www.nhk.or.jp/mj/ #CountZERO


TMR15: ニコニコ生放送「西川貴教のイエノミ!!」ご視聴ありがとうございました!
ゲストの9nineの川島さんと佐武さん、川島さんと西脇さん、川島さんと吉井さん、また来てね!( ॢ๑‾᷄ꈊ‾᷅๑ ) 
http://live.nicovideo.jp/watch/lv166718228 
http://moby.to/8bgk9f


TMR15: 今日は巨匠 @CANNOsan の指導のもと、OLYMPUSの"OM-D"を使って空の写真を撮らせて頂きました!
この様子はオフィシャルFCの次号会報をお楽しみに♪ #空でつながる 
http://moby.to/n5gjw5



TMR15: うわ!TANITAさんナメてた!ガチだった!光速でフォローした!(๑°口°๑;) 
RT @TANITAofficial 【よくある質問】アイコン変えた理由は?  
お答え:the end of genesis T(anita).M.R. evolution turbo type T


TMR15: 今日の夕景を切り取る俺を撮った写真です。 
http://moby.to/qgxlg9



TMR15: 「新堂本兄弟」の後もフジテレビをご覧下さい!(๑๑)♪ 
RT @turboFC 本日深夜24:25~放送のフジテレビ 「キスマイBUSAIKU!?」に西川貴教出演!お見逃しなく! 
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/kismybusaiku/


TMR15: 「キスマイBUSAIKU !?」観てる?(๑˃̶͈̀ ꇴ ॣ˂̶͈́๑)?


TMR15: いやぁ、演る方はもちろん観る方も恥ずかしい番組でしたが、いかがだったでしょうか?
もっといろいろキ スマイのみんなと盛り上がったから、1時間番組でもよかったのにぃ... (๑皿๑)♪ 
RT @TMR15 「キスマイBUSAIKU !?」 観てる?(๑̀  ◌́๑)?


TMR15: 今日は「ひな祭り」なんだってさ、うぃちょ♡ 
http://moby.to/sp8idf



TMR15: 今年で7才だから、人間だと44才だって!(๑°ロ°๑;)<熟女じゃん! 
RT @TMR15 今日は「ひな祭り」なんだってさ、うぃちょ♡ http://moby.to/sp8idf


TMR15: 急にクローゼットの整理はじめちゃったんだけど、なんでこんなことしてんだろ... ( ;´Д`)<今日も仕事なのに...


TMR15: 帰ってきて、そのまま今朝の続きのクローゼットの整理して、やっと終わった... 
いやぁ、サッパリした!( ॢ๑‾᷄ꈊ‾᷅๑ )<整理整頓て気持ちいい~♪ 
http://moby.to/qr1c7f





西川貴教(TMR15)のTwitter http://twitter.com/TMR15






ウフウフきらきらハート
いちごつんちのクローゼット~ハァトハァトハァト
わぁ、お洋服がいーーーーーっぱいはぁと
あ、あおお洋服、いちごつんが着てるの見たことあるぅお~ハート
アレも、いちごつん着てたーーーーーーびっくり
そんなお洋服がいっぱい並んでいますぅにこっ気づき

いちごつんって、ホントに私服と衣装が一緒なんですねぇあーっハート


ういちょも相変わらずカワユスですっハート
まりまるーぱーちゃん、ういさんダイスキですーーーーーぅたましいきら




あ、それとぉ、いちごつんが撮ってる写真の写真展ですけどぉ、
↓がソレですよぉびっくり





いちご写真展への作品出展のお知らせ

東日本大震災復興支援「『#空でつながる ~Dearest FUKUSHIMA』 2 Photo exhibition~3年目の空に~」写真展に、 
西川貴教がみずから撮影した作品を出展いたします。

■企画制作:#空でつながる プロジェクト (有)管野秀夫写真事務所(CAPS) 
■開催期間:3/6(木)~3/12(水) 
※日・祝定休 10:00~18:00(最終日は15:00まで) 
■会場:オリンパスギャラリー東京 千代田区神田小川町1-3-1 NBF小川町ビル

#空でつながる プロジェクト http://www.sora-pro.com/ 



 西川貴教オフィシャルファンクラブサイト「turbo-web」http://turbo-web.com/






わぁいはぁと
まりまるーぱーちゃん、見に行ってみたいなぁ音符
本日から開催ですヨーびっくり
次号の会報でも、撮影の様子をレポしてくれるみたいですねぇハート
楽しみーぃラブハート









それとぉ、こないだのブラックセンスフェスティバルでのいちごつんの対談の様子を、
↓で少し見ることができますよぉびっくりハート



いちご【西川貴教】「元嫁とご飯食べました」 綾小路翔とオトコの40歳を語る 
「真夜中の男子会  BLACK SENCE FESTIVAL」
https://www.youtube.com/watch?v=kyLTW268zRE&feature=youtube_gdata_player



綾小路翔さん、そして中村獅童さんとの三人でのトークを少しづつ見ることができますよぉきらきらハート
チェックしてみてくださいネーーーびっくり気づき