本日は「イエノミ!!」&「ROCK OF AGES」29日アフタートークちょっとだけレポ! | まりまる-ぱ-の「西川貴教・見聞録」

本日は「イエノミ!!」&「ROCK OF AGES」29日アフタートークちょっとだけレポ!

は。。。



「西川貴教のイエノミ!!」の日でぇぇすヾ(≧∇≦*)〃


一週間おきなので、忘れっぽいまりまるーぱーちゃんは毎回ハラハラですぅ
ニコ生に「毎回録画」みたいな機能があればいいのにナと、思うまりまるーぱーちゃんでしたぁ。。。



西川貴教のイエノミ!! ~第八夜~
ゲスト:DJ KAORI
http://nico.ms/lv68454375





それに今日はウィークデーなので、「西川貴教のちょこっとナイトニッポン」もありますよーぉ
こちらはケータイの、"毎日アラーム"でバッチリですぅ(´▽`人)





ではでは~~~ん



まりまるーぱーちゃんの、「ROCK OF AGES」二日目のソワレ(夜公演)の感想でぇす
ネタバレはしないつもりですケド、読めば推測できちゃうコトもあると思います~
なので、「なにひとつネタバレして欲しくない」って方は、この先は読んじゃダメですよぉ










まりまるーぱーちゃんにとっては、28日の初日、29日ソワレと二度目の「ROCK OF AGES」でーす
初日はまりまるーぱーちゃんはホントにドキドキハラハラしてしまい、
どぉしてもただ楽しむだけではいられなかったんですケド、
2回目からはもう、安心して楽しめちゃいましたぁ




ホントに楽しかったぁ\(o^▽^o)/



どおやら、この回の客席はものすごくテンションが高かったみたいなんですよぉ
それでアフタートークで、川平さんがすごくパワーもらえたって言ってくれてたんですケド、
ステージのみなさんのテンションも高くて、めっちゃ楽しかったーーーっ
ライブでもないのに、コーフンして汗かいてしまいましたぁ




それに西川さんの歌声が大砲のようにスッゴクて、さらに大コーフン
気がついたら拳を振り上げてましたぁ
。。そして、つけていたネックレスがちぎれましたぁ



初日に参加した時は2階席の下手。
夕べは2階席の上手でした
初日はセリフが少し聞き取りづらいと思いましたが、夕べ(29日ソワレ)はキチンと聞こえました
わぁい



川平さんのロニーと、なたぎさんのデニスの名コンビはさらにパワーアップ
ホントに笑わせてくれますぅ
この二人はアドリブ満載で、自由です



この日のアフタートークショーで西川さんが言ってましたが、
ロニーとデニスの二人はアドリブで自由に笑いをとる役どころで、
自分(ドリュー)も含め、他のキャストは
シッカリと脚本どおりのお芝居をするように監督に指示されているんだそうですヨ!



そしてこれもアフタートークショーでの話題ですが、
川平さんとなたぎさんは、以前も二人でコンビのような役ドコロで、お芝居に出ていたんですって。
このROCK OF AGESでも同じようにコンビな役ドコロで、「俺達ニコイチかよ!?って思った」って言ってました



でも、西川さんが言うには、最初から二人コンビでキャストを組んだわけでなく、
偶然だってコトでしたー




。。。あ、なんかアフタートークショーのレポも混ざりはじめちゃいましたノデ、
チョット説明しますと、この29日のソワレはアフタートークショーがありましたぁ
トークショーの出演者は、我等がいちごつん!西川貴教さん、
島谷ひとみさん、なたぎ武さん、川平慈英(カビラジェイ)さんでしたぁ
そして司会はヨッピーこと、ニッポン放送の吉田アナ





アフタートークショーですが、他にどんな話題が出ていたかレポしますと。。


なんとゆーか


このメンバーに、"しゃべるな"と言うほうがムリですーっ
(島谷ひとみさんはのぞく)




司会はヨッピーですので、ヨッピーがトークショーを進行しようとヒトコトしゃべると。。。
西川さんとなたぎさんと慈英さんが倍がえしでしゃべりまくりマス
シカモ、どんどん脱線しまくり。。。



あのヨッピーをもってしても、まったく収集がつきませんっっ
たぶん、本来のトークショーは15分くらいで、
お客様(私たちですケド)にあらかじめ書いてもらっていた「質問アンケート」に、出演者が答える。。。
というモノだったんだと思うんですケド、
司会のヨッピーが質問を読むスキを、西川さん達はあたえませんっ




あげくの果てに、西川さんは自ら隠し持ってきた質問アンケートをいきなり取り出し、
ここでもヨッピーへのレイブが発動~~~



あの吉田嫁レイブだった、「西川貴教のオールナイトニッポンゴールド」のレイブの続きを
この日は、あの時にヨッピーがとったチケットで、奥様のめぐみさんも3階席にいらしていたんですが、
ヨッピーはステージでそのコトを西川さんにバラされ、しかも3階席の奥様に「愛してる」と叫ばされてましたぁ




。。。そんなコトで盛り上がってるモンですから、
ショーは進まないし、質問もちっとも読めないし、
スタッフからは激しいマキが入るし



あまりに話が脱線しまくるので、まりまるーぱーちゃんも、
本来どんな質問と答えがあったのか、わかんなくなっちゃいましたぁ



たしか。。
島谷ひとみさんには、イエノミ!!を見ての質問で、「セ○ハラには慣れましたか」とか。。
いまだセク○ラにはあっているらしく(笑)、"無視するのがイチバン"と答えていたと思いましたぁ



慈英さんには。。。
うーん、これをレポするとネタバレになっちゃうんですよネ
めっちゃ笑えましたが、ネタバレするともったいないのでレポはやめておきますぅ
慈英さんガンバッテくださぁぁい\(・o・)/



なたぎさんへの質問は、「元カノのメルアドは教えてもらえましたか」でしたぁ




結局、アフタートークショーは30分くらいかかりました





こぉんな楽しいアフタートークショー
11月1日、2日、3日、4日のソワレ(夜公演)にもありますよぉぉ
毎回出演者がちがいますので、「ROCK OF AGES」の公式サイトでチェックしてくださいネ





西川貴教主演ミュージカル「ROCK OF AGES」公式サイト
http://www.rockofages.jp/(PC)
http://www.rockofages.jp/m/(携帯)
東京公演は、電話予約できる当日券もありますよぉ