まるで衝撃波!「ROCK OF AGES」の西川さんの歌声! | まりまる-ぱ-の「西川貴教・見聞録」

まるで衝撃波!「ROCK OF AGES」の西川さんの歌声!

はぁぁぁ~



まりまるーぱーちゃん、シアワセでとろけそうですぅぅぅ
もぉ、ほわんほわんですー




もちろん、「ROCK OF AGES」を観てきたせいですよぉぉ


まりまるーぱーちゃんは、初日に続いて二日目の夜公演に行ってきたんですケド。。。
めっちゃスゴかったんですぅぅぅ
西川さんの歌声が、めっちゃめちゃスゴかったっ





西川さんの「歌声」のファンのみなさんっ
ぜひぜひ一度は「ROCK OF AGES」を観に行ってくださぁい
ホントにスゴイですーっ
西川さんの、物凄い歌声を聴くことができますーーー



T.M.Revolutionやabingdon boys schoolでは聴けない歌声が、「ROCK OF AGES」にはあります
「ROCK OF AGES」でしか聴けない歌声があるのですぅ



ミュージカルは苦手って方もいらっしゃるとは思いますケド、
「西川さんの歌声に惚れてる」って方には、
ぜひぜひあの歌声を聴いてもらいたいなぁって、まりまるーぱーちゃんは思いました(´▽`人)




うん
「ROCK OF AGES」で歌われている曲たちは、そのまま西川さんのルーツミュージックだからなのかなぁ
夕べの西川さんの歌声には、身体中が感動で震えましたぁ



「ROCK OF AGES」は、ロックスターを目指して田舎から出てきた少年のストーリー。
何も持たず、夢だけ持って、ロックを愛し続けるドリューには、
そのまんま、若かった頃の西川さんの姿がカブります~
観ていて、キューンとなりましたぁ。。。



「ROCK OF AGES」の西川さんの歌声は、まるで衝撃波
熱い熱い、パワーの大砲のようですっ



あの衝撃波のような歌声の中にある、西川さんの"音楽"への熱い思い。。
ぜひぜひ、みなさんも全身で感じてみて下さいませーーーっ\(o^▽^o)/




西川貴教主演ミュージカル「ROCK OF AGES」公式サイト
http://www.rockofages.jp/(PC)
http://www.rockofages.jp/m/(携帯)

東京公演の当日券発売中です~!電話予約も出来ますヨ





夕べの公演の西川さんの歌声は、ほんっっとにスゴくて、
ついつい感想が歌声のコトばっかりになっちゃいましたぁ
次のブログで、それ以外の感想や、アフタートークショーのコトを書きますねぇ





そしてこれは書いておかなくちゃデス



明日の月曜日は、二週間に一度のお楽しみの「西川貴教のイエノミ!!」ですよぉ





西川貴教のイエノミ!! ~第八夜~
ゲスト:DJ KAORI
http://nico.ms/lv68454375


。。うーん?
ゲストのDJ KAORIさんってどんな方なんでしょう~
いちごつんの知ってる方なんでしょうかぁ?


でもとにかく、イエノミなら楽しくなるに決まってますから、
楽しみにしておきまぁぁすo(^-^)o