行ってきました!「ROCK OF AGES」初日~♪ | まりまる-ぱ-の「西川貴教・見聞録」

行ってきました!「ROCK OF AGES」初日~♪

はあああぁ




なんとゆーかもう。。。




「ROCK OF AGES」は、西川さんの為にあるようなミュージカルでしたーーーっ\(o^▽^o)/
西川さんの無敵の歌声が、ここぞと言うときにガツンとクルッ
あの歌声が、キモチイイくらいに映えまくりますぅぅ
文句ナシにサイコーーーーヽ(´▽`)/





まだまだこれから「ROCK OF AGES」に行かれる方が多いですから、
詳しくはレポはしませんケド、
それでも「何ひとつネタバレして欲しくない」って方は、ここから先は読まないで下さいネ











めちゃめちゃロックデス
もぉもぉ、歌ばっかです
誰もカレもがめっちゃ歌いマス
そして、ココゾ!という時に、ドリュー(西川さん)の無敵の歌声がズドンとクルッ
ホントに文句ナシデス




そして笑えますぅぅぅ
川平さんのロニーと、なたぎさんのデニスがイイッ


川平さんのロニーは不思議な役ドコロで、ストーリーの案内人なんですケド、
ロニーの作るテンポ感がオミゴトで、ROCK OF AGESをグイグイひっぱってってくれるのデスッ
そのロックなリズム感がホントにサイコーーーー


なたぎさんのデニスもめっちゃいい味出してますーーーっ
ロニーのグイグイなリズム感を、異色なリズムのデニスが崩すカンジがめっちゃヨイのですー
これからROCK OF AGESを観に行かれる方は、ぜひデニスの活躍を楽しみにしていて下さい
きっと期待を裏切りませんよぉぉ




そしてこのROCK OF AGES
私たち客席を、ミュージカルに巻き込む気まんまんデス
東京国際フォーラムホールCを、ライブハウス「バーボンルーム」にする気まんまんですーっ


そのための仕掛けも、いっぱい用意されてますっ
ノッたモン勝ち、腕を振り上げたモン勝ちですよーぉ
全編ロックです
歌っていてもいなくてもロックです
古きよき'80年代のロックです
バーボンでも飲みながら観たい気持ちになっちゃいましたよーぉ



これから「ROCK OF AGES」を観に行く方は、東京国際フォーラムに行くのではなく、
ライブハウス「バーボンルーム」に行くつもりで行かれるのがイイと思いまぁす




衣装もヨカッタです
舞台セットもヨカッタです
照明もイカしてました



misonoちゃん、予想以上に歌が上手かったー




生バンドもヨカッタ
コソッと白状しますと、まりまるーぱーちゃんはLa'cryma Christiのファンでもありますので、
LEVINちゃんがいっぱい見れて嬉しかったですぅ
スティックまわしも見れましたー
ほぼずっと演奏してますヨ


生バンドメンバーのファンの方のために書きますと、バンドの位置は下手です~
バンドはステージにいますけれど、かなり下手なので、席があまりに前方の下手だと見切れるカモしれません。
特にドラムは奥なので、2階席の下手のほうが観やすいカモ。。。




おしまいに、会場の様子レポを
ロビーの様子はこんなカンジでした
この写真はまだ早い時間でしたので、あまりヒトがいませーん!



まりまる-ぱ-の「西川貴教・見聞録」-DVC00271.jpg



お花がいっぱい届いていて、ロビーは甘い香りでいっぱいでしたぁ



まりまる-ぱ-の「西川貴教・見聞録」-DVC00262.jpg
まりまる-ぱ-の「西川貴教・見聞録」-DVC00273.jpg



エステー宣伝部長さんの純情デス



まりまる-ぱ-の「西川貴教・見聞録」-DVC00261.jpg



そうそう、昨日の初日は、初日サービスというコトで、座長西川さんが「消臭力」を歌ってくれましたぁ(´▽`人)
しかも、二度も


「ROCK OF AGES」はエステーさんが協賛なので、ひょっとしてこれからも歌ってくれたり。。もするカモ。。です




パンフレットの中身はこんなカンジでぇす



まりまる-ぱ-の「西川貴教・見聞録」-DVC00268.jpg
まりまる-ぱ-の「西川貴教・見聞録」-DVC00270.jpg

記念にぜひぜひ!オススメですぅ



こちらは、西川貴教ファンクラブ「turbo」のチケット特典のトレーディングカード



まりまる-ぱ-の「西川貴教・見聞録」-DVC00267.jpg

チケット一枚で、トレカ三枚をもらえますよぉ




ロビーに貼られていた「ROCK OF AGES」のポスター



まりまる-ぱ-の「西川貴教・見聞録」-DVC00264.jpg






そしてコチラが、劇中でまかれたビラです



まりまる-ぱ-の「西川貴教・見聞録」-DVC00274.jpg


ネタバレに繋がるので、ビラについては説明しませぇん。
「ROCK OF AGES」を観た方にはわかると思いまぁす



ちなみにもうひとつ、観たヒトにわかる情報ですケド、
「紙コップ」には、それぞれのサインが入っていたそうですよぉ(ハ。・∀・*)
わぁサービスまんてんですぅ






さぁ


まりまるーぱーちゃんは、今日も国際フォーラム。。じゃなくて、
ライブハウス「バーボンルーム」に行っちゃおーと思いまぁす\(o^▽^o)/
当日券で


「ROCK OF AGES」の当日券は、絶賛発売中でぇす
電話予約も出来ちゃいますよーーー





西川貴教主演ミュージカル「ROCK OF AGES」公式サイト
http://www.rockofages.jp/(PC)
http://www.rockofages.jp/m/(携帯)




ではっ


本日も「ROCK OF AGES」を楽しんで来まぁぁす