ドキドキ!!とうとう初日!西川貴教主演ミュージカル「ROCK OF AGES」! | まりまる-ぱ-の「西川貴教・見聞録」

ドキドキ!!とうとう初日!西川貴教主演ミュージカル「ROCK OF AGES」!

どどどどどうしましょーーー




まりまるーぱーちゃん、ドキドキが止まりませんーーーっ


だ、だってとぉとぉ。。。
とぉとぉ「ROCK OF AGES」の初日なんですよぉぉぉ
ウレシイんですケド、ドキドキするぅぅぅ




だだだだだってぇ。。。

いちごつんのツイッターによりますと、
「ROCK OF AGES」のオリジナル版のプロデューサーの人達も、
初日の公演(ゲネプロのほうカモ?)を観に来てくれるんですって。。。
どどどどどうしましょーーーーぉ



まりまる-ぱ-の「西川貴教・見聞録」-DVC00879.jpg
「オマエが出るわけじゃねーだろが



そ、そぉなんですケド。。。
ライブの初日と違って、ミュージカルの初日はスゴクドキドキしちゃうのですぅ~
「ザ・ミュージックマン」の初日も、めちゃくちゃドキドキして止まりませんでしたぁ



まりまる-ぱ-の「西川貴教・見聞録」-DVC00591.jpg
↑「ザ・ミュージックマン」のいちごつん




ジツはぁ、「ザ・ミュージックマン」のときは、初日の公演中もずっとドキドキでしたぁ。。。
まりまるーぱーちゃんがフツウに見れたのは、2回目からですぅ




はぁ~~~~ぁヘ(´□`)ヘ


キンチョーしますぅぅぅ~






た。。。


楽しみではあるんですケド






今日の公演が終わったら、感想を書きますネ
はぁぁ
まりまるーぱーちゃん、ドキドキしてコワレちゃいそーですぅ




西川貴教主演ミュージカル「ROCK OF AGES」公式サイト
http://www.rockofages.jp/(PC)
http://www.rockofages.jp/m/(携帯)

↑東京公演の当日券、発売決定デス