開幕目前!「ROCK OF AGES」の潜入レポ~♪ | まりまる-ぱ-の「西川貴教・見聞録」

開幕目前!「ROCK OF AGES」の潜入レポ~♪

わぁい



今朝はテレビ朝日の「モーニングバード」に西川さんがコメント出演ですねぇ
もう出たカナ、いちごつん
今日はお仕事なんで、まりまるーぱーちゃんは予約録画してきましたぁ(´▽`人)



そうでした
この間の、三谷幸喜さんがゲストの「堂本兄弟」を見ましたよぉ
めっちゃ可笑しかったですぅ
いちごつん、三谷さんにいっぱいちょっかい出されてましたネ
"濃いキャラ"対決でしたぁ


まりまるーぱーちゃん的に気になったのは、いちごつんの"アヒル口"でした
いっぱいいろんなアヒル口をしてましたよねぇ
こんど、何度アヒル口をしていたか、数えてみたいと思いまぁす






あ、そうでした


みなさん、コレはもう読みましたかぁ
ミュージカル「ROCK OF AGES」に協賛してくださってるエステーさんの、
「勝手にエステー宣伝部」さんの、"勝手なROCK OF AGES稽古場潜入レポ"





http://www.st-sendenbu.com/katteni-st/archives/297




"勝手に宣伝部"とか、エステーさんトコも面白い会社ですよね
ステキなレポをありがとうございまぁす




今日から、会場になる東京国際フォーラムでのリハが始まるのでしょうか
西川さんは、ネイルを「ROCK OF AGES」仕様にしたようですよぉ





@TMR15: 今日は明日からの劇場での稽古がはじまる関係で、
少しだけ時間があったんで、「ROCK of AGES」仕様にネイルをちぇいんじ!
先ずは、みぎ~手!
http://t.co/eUWTyr00
まりまる-ぱ-の「西川貴教・見聞録」-STIL0587.jpg



@TMR15: ひだ~り手!
ミュージカルの雰囲気や、ドリューのイメージに合わせてヒョウ柄と、
ハロウィンなんで"蜘蛛"が入ってます!
http://t.co/yoDubrzX
まりまる-ぱ-の「西川貴教・見聞録」-STIL0588.jpg



@TMR15: そして、全く舞台では見えませんが、
足の方もメンテナンスしてもらいました!
やはり常に足先まで神経を使ってあげてこそ!
ここ数年ずっとお世話になってるサロンが素晴らしいので、
ご紹介したいんですが、僕が行きづらくなるので、やめとこ
http://t.co/H8oM9C8i
まりまる-ぱ-の「西川貴教・見聞録」-STIL0589.jpg



西川貴教(TMR15)のTwitter
http://twitter.com/TMR15





いちごつん、ギンギラギンにさりげなく、やる気まんまん女子力アップですねっっ
あさってはもう、ミュージカル初日ですぅぅぅ





あ、それと、西川貴教ファンクラブ「turbo」でチケットを買った方は、
ファンクラブ特典のトレーディングカードの引き換え時間の案内が出てますよぉ
公演日によって、ビミョーに引き換え時間が違ったりしますので、
こちらのturbo-webのインフォメーションをチェックしてみて下さいねぇぇ





turbo-web(PC版/モバイル版共通)
http://turbo-web.com/