ワクワク度200パーセント!!「ROCK OF AGES」ヽ(´▽`)/ | まりまる-ぱ-の「西川貴教・見聞録」

ワクワク度200パーセント!!「ROCK OF AGES」ヽ(´▽`)/

も~~~い~くつ寝ると~、みぅじかる~~~



きゃあきゃあ
あと4回寝たら、ミュージカル「ROCK OF AGES」の初日ですぅぃ\(o^▽^o)/
毎日々々、いちごつんのツイッターを見ながらワクワクしていますぅ




西川さんが言ってましたが、ドリュー(西川さんの役名)の衣装には、
こんなコがくっついてるらしいですよぉぉ





@TMR15: なう1幕の通し稽古終了!続いて2幕へ!
ちなみに、衣装の一部に『ムッシュ熊雄』がおります!
見付けられるかなぁ?
http://t.co/9TANcZQ5

まりまる-ぱ-の「西川貴教・見聞録」-STIL0581.jpg


西川貴教(TMR15)のTwitter
http://twitter.com/TMR15





「ROCK OF AGES」は、西川さんの消臭力つながり、
なだぎ武さんのぷくポンつながり、島谷ひとみさんの「赤毛のアン」つながりで、
エステーさんが協賛なんですよねぇぇぇ
コレってもう、運命だったとしか思えませぇん



コレ、衣装のドコなんでしょー
いつの衣装のときなんでしょうねぇ(´▽`人)<見つけないト





いちごつんのツイッターはモチロンなんですケド、
みなさん、「ROCK OF AGES」の公式ツイッターはフォローしましたかぁ
チョコチョコといろんなレポをしてくれて、楽しいですよぉヽ(´▽`)/





「ROCK OF AGES」公式ツイッター
http://twitter.com/roa_jp


こちらのツイッターを見てると、ミュージカルを何倍も楽しめそうですぅ(ハ。・∀・*)
昨日も、お稽古場での最後の通し稽古を、ずぅっとレポしてくれてましたよぉ


まりまるーぱーちゃんは、期待度200パーセントになっちゃいましたぁヾ(≧∇≦*)〃
はやく観たぁぁぁい


まりまる-ぱ-の「西川貴教・見聞録」-DVC00517.jpg


西川貴教主演ミュージカル「ROCK OF AGES」公式サイト
http://www.rockofages.jp/(PC)
http://www.rockofages.jp/m/(携帯)









話しは違いますケド、昨日の「新・堂本兄弟」のゲストは三谷幸喜さんだったんですよねーーーぇ
まりまるーぱーちゃんは、録画してまだ見れてないんですケド、
見るのがめっちゃ楽しみですぅぅ



いちごつんと三谷のからみって、どうでしたかぁ
どんなカンジなのか、ワクワクしてるんですケド


今日のお仕事が終わってからの、まりまるーぱーちゃんのお楽しみデス