吉田嫁!西川貴教のオールナイトニッポン(≧▽≦) | まりまる-ぱ-の「西川貴教・見聞録」

吉田嫁!西川貴教のオールナイトニッポン(≧▽≦)

みなさん、聞きましたかぁ
夕べの「西川貴教のオールナイトニッポンゴールド」


まりまる-ぱ-の「西川貴教・見聞録」-DVC00246.jpg
(山崎裕太さんのツイッターからいただきましたぁ)



ヨッピーに、どんなレイブが繰り広げられるのかと思ったら、
なぁんと、今回はすごぉく温かみのあるレイブでしたねぇ、意外なコトに
前回の焼肉のタレレイブでは、ツイッターで一部から怒られたので、懲りたのでしょうかぁ




みなさんは、吉田嫁のツイッターはフォローしましたかぁ
現在のフォロワー数は、ナント7000以上でぇす
。。。今後、つぶやきがアルのかナイのか未知数ですケド



10月29日の「ROCK OF AGES」の夜公演には、吉田ファミリーも観劇に来てくださるようでぇす
しかも、この公演のアフタートークはヨッピーが司会だそうです(ハ。・∀・*)
わぁ
まりまるーぱーちゃんも、行けたら行きたいと思いまぁぁぁす




チケットの取り方は、こちらの公式ホームページをチェックしてみて下さいませぇ
まりまるーぱーちゃん的には、らくらくチケットがオススメでぇす





西川貴教主演ミュージカル「ROCK OF AGES」公式サイト
http://www.rockofages.jp/(PC)
http://www.rockofages.jp/m/(携帯)

まりまる-ぱ-の「西川貴教・見聞録」-DVC00513.jpg






。。。ところで


この「ROCK OF AGES」は、オールナイトニッポン45周年記念公演です
たしか1999年に、西川さんがミュージカル初主演したコチラは、
ニッポン放送開局45周年記念公演でしたぁ


まりまる-ぱ-の「西川貴教・見聞録」-DVC00245.jpg




↑緑色のモヤモヤは、ラストでオードリー2から飛び出した紙テープでぇす





「ROCK OF AGES」の初日まで、一週間をきりましたぁ
めちゃめちゃワクワクしていますーーっヾ(≧∇≦*)〃




。。。なんですケド、まりまるーぱーちゃん。。。
間違えて、初日のチケットを一枚多くとってしまったコトに気づきましたぁ
ガーーン、ガーーン、ガーーン。。。




2階席なんですケド、モシモ"行ってみたいな"って方がいらっしゃいましたら、
まりまるーぱーちゃんまでご連絡いただけると嬉しいですぅ(´▽`人)
初日は、10月28日(金)19:00からの開演になりまぁぁす