turboの会報が到着~♪\(o^▽^o)/ | まりまる-ぱ-の「西川貴教・見聞録」

turboの会報が到着~♪\(o^▽^o)/

ジャーーーン




一昨日届いた、ミュージカル「ROCK OF AGES」のチケットと。。。

まりまる-ぱ-の「西川貴教・見聞録」-DVC00243.jpg




昨日届いた、西川貴教ファンクラブturboの会報ですぅぅぅ

まりまる-ぱ-の「西川貴教・見聞録」-DVC00239.jpg




まりまるーぱーちゃんのダイスキなturboの会報
到着すると、スグに西川さんのインタビューだけは読まずにはいられませぇん\(o^▽^o)/

まりまる-ぱ-の「西川貴教・見聞録」-DVC00244.jpg



昨日もガマンできずに、すぐに郵便の封をあけて、ソッコーで読んでしまいましたぁ
イナズマロックフェスの感想とか、これからイナズマをどんなふうにして行きたいのかとか、
「音楽と髭達」やアニフェスなどの、フェスへの出演のこととか、
ミュージカルへの意気込みとか、T.M.Revolutionやa.b.s.の来年のコトとか、
そんなことをいっぱい話してくれてましたぁ



T.M.Revolutionは、"年明けに報告出来るものがあればいいな"って言ってました
a.b.s.は、"期待していただいているうちに、期待に応えられりものを制作したい"って言ってました
ROCK OF AGESは、"本当に歌ってばっかり"って言ってました
そうとうな曲数を歌ってくれるみたいですよぅ(ハ。・∀・*)
めちゃめちゃ楽しみですうぅぅぅ





そしてこちらが、ツイッターで話題になってたウワサの"裸でネクタイ"の西川さんですぅ

まりまる-ぱ-の「西川貴教・見聞録」-DVC00242.jpg



キャアキャア
す、すごいですぅぅぅ


これは、ファンクラブturboのカレンダーのチラシですので、
つまりこれ。。turboカレンダーの写真。。。ってコト。。になりますよねぇ


さっそく、申し込みしなければあぁぁぁぁ





西川貴教ファンクラブturboに興味をお持ちの方は、こちらのturbo-webをチェックしてみて下さいねぇ(´▽`人)
良いですヨ、turbo
まりまるーぱーちゃんはダイスキですぅ





turbo-web(PC版/モバイル版共通)
http://turbo-web.com/