「ROCK OF AGES」チケット到着!アーンド、今日は「西川貴教のイエノミ」♪ | まりまる-ぱ-の「西川貴教・見聞録」

「ROCK OF AGES」チケット到着!アーンド、今日は「西川貴教のイエノミ」♪

パンパカパ→→→→→ン




西川さん主演のミュージカル、「ROCK OF AGES」のファンクラブチケットが届きましたぁ
キャアアアアアァ\(o^▽^o)/
まりまるーぱーちゃん、嬉しくてパンパンですぅぅぅ




まりまる-ぱ-の「西川貴教・見聞録」-DVC00119.jpg
「。。。で?
turboのはピクチャーチケットにしたのに、写真を載せねーのかよ?」




そっ、それがぁ。。


まりまるーぱーちゃんは、チケットの写真を撮るのを忘れてしまいましたぁ~~~
ひゅるるるるる~~





まりまる-ぱ-の「西川貴教・見聞録」-DVC00027.jpg
「オマエの脳みそのキャパじゃ、そんたこったろーな」




。。。ハイ、スミマセン。。。。。
ヨロコビでパンパンになって、忘れてしまいましたぁ
明日載せますぅ~~~





でもっっ


まりまるーぱーちゃんは、コレは覚えてますよぉぉぉ
今日は二週間に一度のお楽しみ
「西川貴教のイエノミ!!」の日です


西川貴教のイエノミ!! ~第七夜~ ゲスト:島谷ひとみ
10月17日(月) 23:00~
http://nico.ms/lv66477552





それとそれとっ


本日の10月17日(月)から、21日(金)までのちょこナイは、misonoちゃんがゲストだそうですよ~~ぉ


「T.M.Revolution西川貴教のちょこっとナイトニッポン」
ニッポン放送/月曜日~金曜日 20:50~21:00
http://www.allnightnippon.com/nishikawa/
メール nishikawa@allnightnippon.com


みなさぁん
ちょこナイの始まる5分前には、ケータイアラームをセットしておきましょーねぇ
まりまるーぱーちゃんは、1分前にアラームをセットしていまぁす
まりまるーぱーちゃんの脳みそのキャパでは、5分もあるとまた忘れてしまいますからねっ


まりまる-ぱ-の「西川貴教・見聞録」-DVC00153.jpg
「限界時間は1分かよ…




それではみなさん、今夜を楽しみに頑張りましょーーーぉ