「ザ・プライムショー」のいちごつんの笑顔~♪ | まりまる-ぱ-の「西川貴教・見聞録」

「ザ・プライムショー」のいちごつんの笑顔~♪

昨日のWOWOWの「ザ・プライムショー」は見ましたかぁ



生放送でしたが、まりまるーぱーちゃんはおシゴトだったので、
録画したのをあとから見ましたぁ(´▽`人)


昨日はおシゴトで遅くなってしまい、ちょっぴりグッタリだったのですが、
いちごつんの笑顔に癒されましたぁぁぁ



まりまる-ぱ-の「西川貴教・見聞録」-DVC00204.jpg
まりまる-ぱ-の「西川貴教・見聞録」-DVC00205.jpg


MCのジョンさんのテンションがめっちゃ高くて、いちごつんはとっても楽しそうでしたぁ


まりまる-ぱ-の「西川貴教・見聞録」-DVC00206.jpg




この出演は、モチロンこちらのプロモーションです

まりまる-ぱ-の「西川貴教・見聞録」-DVC00203.jpg


西川さん主演のミュージカル「ROCK OF AGES」



。。。なので、ミュージカルに関わる話題が多かったですケド、
西川さんへのプライベートなシツモンなんかもあって、面白かったですぅ


どんなシツモンがあったのかと言いますト、
ええっと。。
「なんで西川さんは一人でいられない寂しがりやなんですか」とか、
「西川さんは女性のどんなところにガッカリしますか」とか、
そんなカンジのシツモンがいっぱいあったと思いますぅ



夕べはおシゴトで遅くなっちゃったので、今日はちゃんとレポ出来ないんですけどぉ、
近日中にレポしますねぇぇぇ\(o^▽^o)/






。。。え


「オモバカ」ですかぁ
実は録画したまま、まだ見れていないのですぅ




楽しみにしていた家族フェスも終わっちゃいましたし、
ミュージカルの東京公演までにはまだ時間があります~
今度のおやすみに見たいと思いまぁぁす(ハ。・∀・*)


面白かったのかなぁ