本日!WOWOW「ザ・プライムショー」に西川さんが出演♪ | まりまる-ぱ-の「西川貴教・見聞録」

本日!WOWOW「ザ・プライムショー」に西川さんが出演♪

はぁぁぁぁ



昨日のまりまるーぱーちゃんは、全身の筋肉痛を味わいながら、
一昨日の家族フェスの思い出にひたっていましたぁぁぁ(´▽`人)


家族ファンのみなさんはT.M.Revolutionをあたたかく迎えてくれましたが、
会場にファンが少ないという意味では、やはりアウェーな感じがしましたので、
まりまるーぱーちゃんはいつもの倍のパワーでガンバりましたぁ
なので、めっちゃ全身が筋肉痛に。。。



でも、とおってもステキなフェスでした
とおってももステキなライブでしたぁ


フェスやT.M.Revolutionのライブの様子は、夕べのブログにレポを書きましたので、
ぜひ読んでみて下さいねぇ


まりまる-ぱ-の「西川貴教・見聞録」-STIL0558.jpg
まりまる-ぱ-の「西川貴教・見聞録」-STIL0557.jpg
まりまる-ぱ-の「西川貴教・見聞録」-STIL0559.jpg


西川さんのツイッターから、家族フェスでの写真デス

西川貴教(TMR15)のTwitter
http://twitter.com/TMR15


最初のピンクが、歌っている時の衣装(家族フェスのTシャツ)で、
紫はラストで全員で登場したときの衣装(こちらも家族フェスのTシャツ)です

三枚目は、シーモネーター姿のSEAMOさんです
レポ中で、西川さんの言っていた"天狗"って、こういうコトですーっ




はぁぁ

ホントに楽しかったので、まだまだシアワセ気分が抜けませんが、
西川さんはもう、ミュージカルモードに切り替わってる頃でしょうネ



私達にも、本日はWOWOWで西川さんのゲスト出演がありますよ~~~



WOWOW PRIME 「ザ・プライムショー」
10月11日(火) 18:55~19:50

ミュージカル「ROCK OF AGES」のプロモーションで、ゲスト出演のようです

まりまる-ぱ-の「西川貴教・見聞録」-DVC00513.jpg

西川貴教主演ミュージカル「ROCK OF AGES」公式サイト
http://www.rockofages.jp/(PC)
http://www.rockofages.jp/m/(携帯)





それと、本日のニッポン放送「T.M.Revolution西川貴教のちょこっとナイトニッポン」は、
サッカー中継のためお休みだそうですぅ~
ザンネンですけど、明日のちょこナイを楽しみにしていましょうねぇ