ご覧いただきありがとうございますニコニコ

 

 

 

 

身長153cm、40代2児母です。

週2~3回ぐらいしまパトに行っています。

 

 

ユニクロ・GU・しまパト・しまむら購入品・しまむらコーデ・40代きれいめカジュアルコーデ・DEAN &DELUCA・SNS話題の新作などを載せています♪

 

 

無理なく体型維持を目指しています↓↓

骨盤ショーツ【ギュギュギュ】

【ギュギュレギンス】
 

 

初めての方はこちら↓↓

【自己紹介】Kelly's Profile|プロフィール

宜しくお願い致しますごあいさつハート

 

 

 

 

 

 

 My Pick Up

完売だったFondation Louis Vuittonのトートバッグ再入荷されました↓↓

ホワイトを持っています

右矢印セットアイテムのポーチはこちら

 

 

 

 

 

 

こんにちはキラキラ

 

 

 

今日は寒かったですね雪雪の結晶

どうしても欲しい物は昨日慌てて買いに走ってよかった照れキラキラ

 

 

 

春新作いろいろ気になって最近また週3~4ぐらい行ってます~♪

購入品レポまたたまってしまいましたが、、ガックリ

 

 

 

 

早速しまむら購入品続きです!

 

 

 

まだまだ寒くて冬物を買い替えたいと思いましたが、まさかの売り切れガックリ

 

 

 

別の店舗へ探しに行こうと思いましたが、レジ横はすごい行列ができまして慌てて見に行ったらまさかの110円セール品を発見!!びっくり

image

躊躇余裕なく速攻カゴに入れましたラブキラキラ

 

 

 

 

GETしたのはこちらキラキラ

image

 

 

 

ローファーにおすすめ!

15㎝丈のクルー丈リブソックスですラブラブ

image

 

 

 

程よい厚みがあり、

年中使える素材感で春には特におすすめ~♪

image

 

 

 

 

定価319円なのがなんと衝撃の110円までお値下げΣ(・ω・ノ)ノ!

image

 

 

 

 

セールコーナーにまだまだこれから使える春夏小物は110円までお値下げ!

image

逆に冬物はほとんど置いてなくて、

そのあと別の店舗に行っても欲しいサイズは売り切れました><

 

 

 

春物を安くGETしたい方は今がチャンスかも♪

なくなる前にまた探しに行く予定です♡

image

商品名:CSケイリリブ

色:中白

値段:319円→110円

 

 

 

 

 

前回買ってよかったand Meさんの靴下

厚すぎず薄すぎず

春にぴったりな素材感OK

履き口もきつすぎずズレにくい!!ラブ

image


 

 

 

 

 

全商品対象

3点以上30%OFF!!

楽天SS期間ずーっと使えるクーポンですラブラブ

ボリュームスリーブブルゾンとポチしましたラブキラキラスマホ

 

 

 

 

 

 

ケープマウンテンパーカーはベージュにしましたチューキラキラ

 

 

 

 

 

楽天スーパーSALE半額!

ポチ報告はこちら

イベントバナー

 

 

PR

 

 

 

いつも紹介している

チャップアップシャンプー

実は大変お得な定期便があります!!

image

 

 

 

 

 

通常価格税込1本5,300円のところ

チャップアップ シャンプー楽トク定期便限定

初回定期便価格:1,640円!!

単品購入より69%OFFでなんと3,660円もお得!!ラブキラキラ

 

 

 

 

 

2回目以降は1本3,280円で、

単品購入よりなんと2,020円OFF(38%OFF)!!

都度購入いただくより、お値段もお得に同じ商品が利用いただけます!

さらにポイント毎回10倍!!

image

初回お届け以降30日間隔で1本ずつのお届け!
もちろん1回での解約もOK。次回お届け予定日の10日前までにお電話にてご連絡をお願い致します。

 

 

 

 

いつも家族とLINEでやり取りしていますが、

昨日弟からもらった旅行先の写真!!

去年会った時に全然気づいてないのに、

いつの間にか白髪と薄毛がこんなに目立つようになって本当にびっくりΣ(・ω・ノ)ノ!

image

 

 

 

 

 

弟より6歳年上、50代前半の夫の写真ですが、

3年前からチャップアップシャンプーを使い始め、

ここ数年ほとんど変わりなく、

やはり早い段階で対策をしてそれからそんなに目立たなくても継続するのがとても大事と実感しました!

image

 

 

 

 

 

チャップアップ シャンプー楽トク定期便限定

初回定期便価格:1,640円♪
単品を都度ご購入より初回お届けは3,660円OFF、

2回目以降は2,020円OFFで購入頂けるので
継続の方は定期便がおすすめです!

image

 

 

 

 

PR

▼詳細とお申込みはこちら▼

右矢印チャップアップ シャンプー楽トク定期便

 

]

 

 

 

 

❤︎楽天スーパーSALE購入品レポ❤︎

 

 

 

 

SNSで話題のスパコールトートバッグ&タイトスカート!!

クーポン利用で最大50%OFF!!

 

 

 

 

 

 

こちらのハートデザインデニムもポチしましたスマホキラキララブ

S、M、Lの3サイズあります♪

 

 

 

 


 

 

レビュー件数3000件以上

実際使ってみてとてもよかった

MyComfortさんのジャストフィット低反発枕

image

 

 

 

 

 

中は3枚の層でできていて、組み合わせによって自由に高さを調整できますラブラブ

一枚抜いて、小柄の方や子供でも使える低めの高さになるので、

一人ひとりに合った高さに調整できて、コロコロ枕を変える必要もなく、

長く使えるのが嬉しいニコニコ

image

 

 

 

 

定価8,980円→55%off

楽天SSさらに22%offでなんと65%off相当!!

2年前から使ってとてもよかったので、

今回は娘用と息子用で2点をポチスマホキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

子供たちの春夏服はこちらの定番アイテム

160cmまでありますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

主人のお酒のおつまみ生ビールキラキラ

クーポン利用で1,000円OFF!!

 

 

 

 

 

愛用中のLIMEブラックフォーマルバッグ

楽天SS全品ポイント最大10倍⤴

卒入学式はオフィスや保護者面談など、通年使えるシンプルで洗練されたデザイン♪

パンツスーツはもちろん、モデルさんの着画のようにフェミニンスタイルにも似合います💕

 

【全品P最大10倍! 修理保証】卒業式 バッグ 入学式 革 40代 入園式 卒園式 フォーマルバッグ 本革 バッグ レディース 日本製 セレモニーバッグ ハンドバッグ 黒 上品 結婚式 母 ママ ブラックフォーマル 撥水 ミセス 弔事 お受験 葬儀 受験 30代 50代 ライムL1278

 

 

 

 

詳しくはこちらの記事にも♪

 

 

 

 

 

♥2024年新作情報毎日更新しています♥

フォローして頂けると

更新通知を簡単に受け取れます

↓↓

image
 

 

 

 

こちらのしまむら&楽天購入品記事にもたくさんのいいねありがとうございました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\ROOMも更新しています/

新作や購入品、お得情報を載せています

よかったらぜひ見にきてください♡おいで

 

 

 

【3,000円OFFクーポン有★3/11 01:59迄】初回全額返金保証書付き 公式 チャップアップ 育毛ローション1本 CHAP UP 育毛剤 男性用 男 育毛トニック ヘアトニック 発毛促進 養毛 育毛 薄毛対策 薄毛 抜け毛対策 抜け毛予防

 

 

 

クリックしていただけると嬉しいです晴れ

チラシに載ってないしまむら購入品も知りたい

↓↓

皆さんが気になるしまむら激安アイテム↓↓

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ

にほんブログ村

 

 

 

【11日13:59までクーポンで1000円OFF】 ローファー ビットローファー レディース パンプス ローヒール ウッドヒール スクエアトゥ 黒 ブラック 茶 白 パイソン ビット 金具 バブーシュ 2way マニッシュ 痛くない 歩きやすい 疲れない 靴 一部3月下旬入荷予定