ご覧いただきありがとうございますニコニコ

 

 

 

 

身長153cm、40代2児母です。

週2~3回ぐらいしまパトに行っています。

 

 

ユニクロ・GU・しまパト・しまむら購入品・しまむらコーデ・40代きれいめカジュアルコーデ・DEAN &DELUCA・SNS話題の新作などを載せています♪

 

 

無理なく体型維持を目指しています↓↓

骨盤ショーツ【ギュギュギュ】

【ギュギュレギンス】
 

 

初めての方はこちら↓↓

【自己紹介】Kelly's Profile|プロフィール

宜しくお願い致しますごあいさつハート

 

 

 

 

 

 

 My Pick Up

完売だったFondation Louis Vuittonのトートバッグ再入荷されました↓↓

ホワイトを持っています

右矢印セットアイテムのポーチはこちら

 

 

 

 

こんにちはキラキラ

 

 

 

楽天スーパーSALEがスタートしますねサーフィン

 

 

 

昨日のスタートダッシュに引き続き、

5の日を狙って朝一追加ポチしました気づき

 

 

 

その前にしまむらでGETした秋冬新作!!

SNS見てどうしても欲しい物があって、

昨日慌てて朝一3軒はしごしましたサーフィン

1回目の記事はこちら

 

 

 

 

GETしたのはこちらキラキラ

image

 

 

 

 

何だかコウモリに見えるカーキのメルトンコート爆  笑

image

 

 

 

 

でもハンガーにかけると、、、グラサン

 

 

 

 

大人可愛いケープコートに大変身チューキラキラ

実物も高見えですよ~拍手

image

詳細画像を撮ってからまた載せます⤴

 

 

品番はこちら


 

 

ほか、楽天SSポチした物&しまむら秋冬新作購入品はこちら

 

PR

いつもPRさせていただいている

ビオルチアシャンプー♪

楽天スーパーSALE期間大変お得になります

\(^o^)/

image

 

 

 

 

 

通常価格5,300円のところ

クーポン利用で4,500円(税込)

(800円OFF/15%OFF)

さらにポイント10倍(400ポイント獲得)で

4,100円相当に気づき

(1,200円OFF/22%OFF)
image

 

 

 

 

キューティクルを閉じ、「白髪染め」「カラーリング」の後のきれいな髪色をキープ!anan公式web『ananBeauty』で4年連続認定!話題のシャンプーとして有名人気雑誌でも続々紹介されている女性用アミノ酸系シャンプーですシャンプー気づき

image

 

 

 

 

 

洗い上がりはさっぱり、ドライヤーの後はふんわりしてまとまりやすいところがお気に入り~♪フルーティローズの香りで、いつものバスタイムがより心地よいバスタイムにしてくれます♡

image

 

 

 

 

ワンランク上の女子を目指すための情報バラエティ番組「ハピスタTV」でビオルチアシリーズが紹介されました気づき

image

14時までに注文で最短翌日お届け!

初回購入者様限定で【返金保証制度】もあるので、ご安心してお試しいただけます♡

 


 

 

楽天SS期間2023/12/11 01:59まで

800円offクーポン&P10倍で

5300円4100円相当に気づき

     PR

​​​​​​有効期間:2023/12/11 01:59まで

♡対象商品に使える♡

楽天SS限定800円offクーポン気づき

 

 

 

 

楽天スーパーSALEポチ報告

 

楽天SS前にずっと狙っていた

ウール調フレアスカート!!

杢ベージュをポチしました気づき

クーポンで30%OFFでポチスマホキラキラ

48H限定30%offクーポン

 

 

 

 

ノアルさんの中身選べる福袋3点セット!!

ヨークデザインロングコート

シャギーニットカーディガン

キーネックニット各1点にしましたラブキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

SNSで話題のブランド風シルクヘアゴム!

この間ブラックをポチしましたが、

娘も欲しくてブラウンを追加ポチしましたスマホキラキラ

クーポンで20%OFF&P10倍!!

★連続入賞1位★【スーパーセール20%OFF】シルクヘアゴム ヘアシュシュ 髪留めゴム ヘアアクセサリー 軽い レディース シルクヘアゴム 髪ゴム ヘアゴム シルクシュシュ 大人 女性 ヘアアクセサリー ヘアポニー ポニーテール ヘアアレンジ 高弾性シュシュ

楽天SS限定20%off&P10倍気づき

 

 

 

 

愛用中の異素材切り替えニット!!

新色追加で再販されましたラブキラキラ

image

 

 

 

 

 

新色のグレーxホワイトに引き続き

ベージュxホワイトもポチしましたスマホキラキララブ

楽天スーパーSALE限定クーポンで

5,980円2,490円気づき

↓↓

右矢印異素材切り替えニット気づき

 

 

 

 

ずっと気になっていた新作のジップアップニットも可愛いチューキラキラ

スタートダッシュでグレーをポチしましたスマホキラキラ

↓↓

 

 

 

 

口コミを見てずっと欲しかったLEDソーラーライトをポチしましたスマホキラキラ

 

 

 

 

 

 

プチプラなのに最大18か月保証付き~♪

皆さんのレビュー画像を見て迷わず即決スマホキラキラ

 

 

 

 

こちらのイルミネーションも欲しいラブキラキラ

\10%OFF&P5倍/イルミネーションライト

 

 

 

 

 

子供服はdevirockさんでポチしました!!

動きやすさ重視の裏起毛バルーンストレッチパンツですラブキラキラ

男女兼用!!160㎝まであります拍手

↓↓

 

 

 

 

 

念願のマックスマーラコート、

色を選べず3色3買いしました♡

image

気に入った物はついついイロチ買いしちょうけど、

本当に買ってよかったです照れキラキラ

詳しくはこちら気づき

 

 

 

 

 

ミトンはほぼ完売!!びっくり

グレージュとブラウンはまだありますチューキラキラ

 



 

 

 

5の日にポチした物まだまだあります!

また次の記事に載せますサーフィン

 

 

 

 

 

 

 

♥2023年新作情報毎日更新しています♥

フォローして頂けると

更新通知を簡単に受け取れます

↓↓

image
 

 

 

 

こちらのGU、しまむら&楽天購入品記事にもたくさんのいいねありがとうございました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\ROOMも更新しています/

新作や購入品、お得情報を載せています

よかったらぜひ見にきてください♡おいで

 

 

 

 

 

クリックしていただけると嬉しいです晴れ

チラシに載ってないしまむら購入品も知りたい

↓↓

皆さんが気になるしまむら激安アイテム↓↓

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ

にほんブログ村