ご覧いただきありがとうございますニコニコ

 

 

 

 

身長153cm、40代2児母です。

週2~3回ぐらいしまパトに行っています。

 

 

ユニクロ・GU・しまパト・しまむら購入品・しまむらコーデ・40代きれいめカジュアルコーデ・DEAN &DELUCA・SNS話題の新作などを載せています♪

 

 

無理なく体型維持を目指しています↓↓

骨盤ショーツ【ギュギュギュ】

【ギュギュレギンス】
 

 

初めての方はこちら↓↓

【自己紹介】Kelly's Profile|プロフィール

宜しくお願い致しますごあいさつハート

 

 

 

 

 

 

 My Pick Up

完売だったFondation Louis Vuittonのトートバッグ再入荷されました↓↓

ホワイトを持っています

右矢印セットアイテムのポーチはこちら

 

 

 

 

 

こんにちはキラキラ

 

 

 

 

いよいよ今夜20時~楽天お買い物マラソンスタートしますね!!ラブ

 

 

 

 

買ってよかった秋冬新作と欲しい物をアップしたいと思います⤴

 

 

 

 

その前にたまっていたしまむら購入品!!

念願の秋冬新作をGETしてきました

image

 

 

 

 

しまむらチラシ見てどうしても110円商品!!

お一人2点限定商品なんですが、

1点しかGETならず、、あせる

行く前に自信満々だったのに、

前に並んでいたお客さんは数人しかいないのですが、

まさか全員同じ商品を狙ってると思わなかったガックリ

image

 

 

 

 

GETしたのはこちら

image

入荷する度に買っちゃう110円芳香剤ですラブラブ

 

 

 

 

この春夏発売されたのは爽やかなレモンとアクア・レゾン、

今回は秋冬向けラベンダー・レーヴなどフローラル&ハーブの香り照れ

image

 

 

 

 

いつもパウダールームに置いてありますが、

香りはそんなに強くないのが嬉しいポイントグッ

110円で2~3ヵ月も持つので、お財布に優しい照れキラキラ

image

 

 

 

 

 

いつも使っているビオルチアのヘアオイルもほんのり爽やかな香りがして、さらっとした軽いつけ心地がすごくいい照れキラキラ

ノンシリコン処方で仕上がりは驚くほどベタつかず、持ち運び便利なサイズ感♪

朝とお風呂上りはもちろん、外出した際も使っています◎image


 

 

 

 

楽天マラソン期間ポイント10倍⤴

お一人2点まで

♡娘と兼用♡

 

 

 

 

 

 

この間ポチしたパールニットカーディガン♪

朝晩大活躍♡

image

 

 

 

 

さらっとしてとても軽く、毛玉ができにくい!

ちょっとした雨でも大丈夫なスポンジニットですラブラブ

image

 

 

 

 

 

スタートダッシュ50%OFF30%OFFクーポン出てます!!

 

 

 

 

ブラウスはこちら

↓↓

 

 

 

 

 

PR

 

 

 

 

いつもPRさせていただいているチャップアップシャンプー♪

楽天お買い物マラソン期間

\大変お得なクーポン出てます/

 

 

 

 

 

 

悩める男性の頭皮ケアに着眼して、『毛髪診断士』と共同開発したスカルプシャンプー♪

健やかな頭皮環境を保つことを第一に考え、5種類のアミノ酸、植物系洗浄成分が独自配合され、より良い頭皮環境のために成分を徹底的に追及している商品です♡

 

 

 

 

 

 

年齢とともに髪の悩みも増え、夫の場合はアレルギー体質でずっとフケとかゆみ!

ずっと頭皮に優しい物使っていましたが、

50代に入り、抜け毛もだんだん気になってきましたあせる

image

 

 

 

 

 

いろんなシャンプーを使ってみてもなかなか改善されず、シャンプーにリンス+トリートメント、とても面倒ですし、頭皮への負担も大きいガックリ

image

 

 

 

 

 

最初は元々使っていたシャンプーも使いながら試してみましたが、その後口コミを見て思い切ってチャップアップシャンプーに変えてやっと落ち着いてきました照れ

 

 

 

 

そして後から気づきましたが、

最初は普段通りの洗い方をして、あまり変化を感じなかったのですが、説明書をもう一度確認して「塗りシャン」をしてみたら、泡立ちがよくなり、洗い上がりさっぱりしてさらさら~♪

image

 

 

 

 


 

2〜3本使い切ったところで抜け毛があまり気にしなくなり、頭皮にも優しく♪

image

 

 

 

 

 

 

今はチャップアップシャンプーだけ、リンスもトリートメントも使わなくなりました♡

シャンプーは毎日使うものだからこそ、デリケートな頭皮のために添加物は不使用なのも嬉しいポイントニコニコキラキラ

気が付けば今年で3年目になり、これからも使い続けたいと思います♡

image

個人感想ではありますが、ご参考になればうれしいです♪

 

 

 

 

 

通常価格5,300円のところ

クーポン利用で4,500円(税込)

(800円OFF/15%OFF)

10月楽天お買い物マラソン期間中
さらにポイント10倍(400ポイント獲得)で

4,100円相当に♪

(1,200円OFF/22%OFF)

 

 

 

 

 

あす楽対象地域なら14時までのご注文で翌日配送♪

初回購入者様限定で【返金保証制度】もあるので、ご安心してお試しいただけます♡

クーポン利用&ポイントUPで

5,300円4,100円相当に

♡クーポンの取得も忘れずに♡

PR

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この間載せたこちらのイレヘムポンチョニット♪

image

 

 

 

 

 

 

楽天マラソンお得クーポン出てますラブラブ

モデルさんのようにトレンチコートとの重ね着も可愛いです照れ

 

 

 

先日の記事にも載せたこちらの2WAY巾着バッグ♡

ハンドバッグとしてはもちろん

革はとても柔らかいので、巾着とショルダーストラップの調整もとてもスムーズ、

肩掛け&斜めかけもできますよ~♪

image

 

 

 

 

 

三つ折り財布、ハンカチ、メイク小物やスマホなど~♪

とても軽くて、見た目よりたくさん入ります照れキラキラ

スタートダッシュ

50%OFFクーポン出てます!!

 

 

 

 

 

 

ニットバッグもポチしましたよ💚

ゼブラとレオパード柄にしましたラブ

クーポンで1点555円‼️

↓ ↓

 


 

 

 

 

 

 

楽天でポチしたThe North Faceの配色フリースジャケットが届きましたよ~♪

image

 

 

 

 

 

丈はやや長く、ゆったりした作りなので、

130㎝の息子には140㎝でさっと羽織れるぐらいサイズ感グッ

袖を取り外せば、フリースベストにもなる2WAY仕様になります~♪

♥おすすめです♥

↓↓

 

 

 

 

 

 

こちらのバイカラーダンボールニットもすごく軽くて、着心地がいい!

肩凝らないし、毛玉ができにくい素材!

インナーで調整して真冬でも大丈夫OK

image

 

 

 

 

 

40代も50代も全然OKですよラブラブ

 

 

 

 

 

 

では、そろそろスタンバイしなきゃ~サーフィン

お読みいただきありがとうございました♡

 

 



 

 

 

 

♥2023年新作情報毎日更新しています♥

フォローして頂けると

更新通知を簡単に受け取れます

↓↓

image
 

 

 

 

こちらのしまむら&楽天購入品記事にもたくさんのいいねありがとうございました♡


 



 





 

\ROOMも更新しています/

新作や購入品、お得情報を載せています

よかったらぜひ見にきてください♡おいで

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

クリックしていただけると嬉しいです晴れ

チラシに載ってないしまむら購入品も知りたい

↓↓

皆さんが気になるしまむら激安アイテム↓↓

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ

にほんブログ村