ご覧いただきありがとうございますニコニコ

 

 

 

 

身長153cm、40代2児母です。

週2~3回ぐらいしまパトに行っています。

 

 

ユニクロ・GU・しまパト・しまむら購入品・しまむらコーデ・40代きれいめカジュアルコーデ・DEAN &DELUCA・SNS話題の新作などを載せています♪

 

 

無理なく体型維持を目指しています↓↓

骨盤ショーツ【ギュギュギュ】

【ギュギュレギンス】
 

 

初めての方はこちら↓↓

【自己紹介】Kelly's Profile|プロフィール

宜しくお願い致しますごあいさつハート

 

 

 

 

 

 

 My Pick Up

完売だったFondation Louis Vuittonのトートバッグ再入荷されました↓↓

ホワイトを持っています

右矢印セットアイテムのポーチはこちら

 

 

 

 

 

こんにちはキラキラ

 

 

 

 

 

 

楽天お買い物マラソンスタートしましたね!!

今回はなんとエントリでポイント最大45ラブ

欲しい物はちょこちょこポチしました♥

詳しくはこちら

 

 

 

 

 

どうしても欲しい物があって、

朝一ダッシュでしまむらに行ってきましたサーフィン

 

 

 

 

3軒ハシゴしてやっと無事にGET気づき

image

1回目の購入品記事はこちら

 

 

 

セールが始まって、

まだまだ今季の新作も大幅お値下げ!!

 

 

 

 

ずっと気になっていた商品もやっと110円まで値下げしましたラブキラキラ

image

 

 

 

 

PUIPUIモルカーキャラクターグッズまたGETしちゃったてへぺろ

image

 

 

 

 

アニメはあまり見ないのですが、

キャラクターグッズはやっぱり可愛くてラブラブ

image

 

 

 

 

定価539円で、

330円まで値下げしたら買おうと思ったが、

まさかの110円で発見!!

image

 

 

 

 

先日別の店舗で色違いをGETしたばかり♪

どれも可愛くて思わず集めたくなりました照れキラキラ

image

被らないように記録を取っておかなきゃ爆  笑

 

 

 

 

 

 

同じショップで

2023年7月8日発売されたばかりのしまむらxMUMUさんコラボ!

オンラインストアでは即完売した人気商品です気づき

image

 

 

 

 

3点でなんと衝撃の390円+税!!びっくり

実物のほうがダントツ可愛くて高見えですグッ

image

商品名:MU3PホシトバシBR

色:淡桃

品番:329-1503

気になる方はぜひ店舗でチェックしてみてください♡

 

 

 

 

 

こちらのメタルハートダブルチェーンネックレスもしまむらでGET気づき

image

 

 

 

 

 

 

 

メタルハートといえば、

今季GETしたcream dotさんのメタルハートマリンブレスレット

しっかりした作りで全然プチプラに見えません!!照れキラキラ

image

 

 

 

 

 

楽天マラソン限定1,000円ポッキリキラキラ

色違いのシルバーもありますラブラブ

↓↓

 

 

 

 

 

 

ほかにメタルハートネックレスやピアス、

パールビジューバーリングなど、

まとめ買い最大10%OFFクーポンでてます!

 

 

 

 

 

 

気が付けば早くも楽天お買い物マラソンラストスパート!!イベントバナー

イベントバナー

イベントバナー

 

 

 

 

 

いつも紹介しているビオルチアシャンプー

image

 

 

 

 

 

ノンシリコンなのに、泡立ちがよく、

頭皮に優しいし、フルーティローズの香りで心地よく♪まとまりもよく、中3の娘も同じシャンプーを使っています♡

image

 

 


 

 

 

 

通常価格5,300円のところ

クーポン利用で4,500円(税込)

(800円OFF/15%OFF)
さらにP10倍(400ポイント獲得)で

4,100円相当に気づき

(1,200円OFF/22%OFF)

 

 

 

 

ポイントUP期間は

2023/08/11(金) 01:59まで

800円OFFクーポンは

2023/08/11(金) 23:59まで使えます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

普段用にも外出用にも重宝するパール付きヘアゴムキラキラ

image

 

 

 

 

 

SNSで話題!こちらののパル子ヘアゴムですラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

全方位にパールが6個付いており、

髪を結んだ際に360度どこからでもパールが見える仕様となっております♪

image

 

 

 

 

 


 

朝の準備の時間がない時も、ヘアアレンジが苦手でも、パル子1本で決まり♪

髪質を選ばないし、髪の量が多い娘にもこれ1本でまとまりますグッ

image

 

 

 

 

ゴムは柔らかく、よく伸びるので髪に優しく結んで跡が付きにくい♪

手首につけても可愛くて華やかな手元にキラキラ照れ

image

 

 

 

 

 

パールが取れないしっかりしたデザイン、

持ち運びできるジップバッグもついていて、いつでもどこでも様々なところで大活躍グッ

image

 

 

 

 

 

 

 

こちらのパル子3本セットですラブラブ

 

 

 

 

 

 

待ちに待ったDark Angelさんのサンダルが届きましたよ!!

image

 

 

 

 

いつものサイズで丁度よかった♥

色はピンク

キッズサイズもあります気づき

↓↓

 

 

 

 

 

 

この間2色GETしたさらとろワイドパンツ!!

image

 

 

 

 

 

 

似たような素材の新作オールインワンが出ましたラブキラキラ

予約限定クーポンで半額以下!!

悩み悩んだ結果ブラックをポチしましたスマホキラキラ

↓↓

 

 

 

 

 

秋新作チェック柄シャツもポチしましたよ~♪

クーポンでI.イエローとL.ブルーをポチしましたスマホキラキラ

クーポンで1,290円です!!

↓↓

 

 

 

 

 

では、以上になります♪

お読みいただきありがとうございましたニコニコ

  

 

 

 

 

 

 

 

 

♥2023年新作情報毎日更新しています♥

フォローして頂けると

更新通知を簡単に受け取れます

↓↓

image
 

 

 

こちらのしまむら&楽天購入品記事にもたくさんのいいねありがとうございました♡

 

 

 



 


 

 

\ROOMも更新しています/

新作や購入品、お得情報を載せています

よかったらぜひ見にきてください♡おいで

 


 

 

 

 

 

 

クリックしていただけると嬉しいです晴れ

チラシに載ってないしまむら購入品も知りたい

↓↓

皆さんが気になるしまむら激安アイテム↓↓

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ

にほんブログ村