ご覧いただきありがとうございますニコニコ

 

 

 

 

身長153cm、40代2児母です。

週2~3回ぐらいしまパトに行っています。

 

 

ユニクロ・GU・しまパト・しまむら購入品・しまむらコーデ・40代きれいめカジュアルコーデ・DEAN &DELUCA・SNS話題の新作などを載せています♪

 

 

無理なく体型維持を目指しています↓↓

骨盤ショーツ【ギュギュギュ】

【ギュギュレギンス】
 

 

初めての方はこちら↓↓

【自己紹介】Kelly's Profile|プロフィール

宜しくお願い致しますごあいさつハート

 

 

 

 

 

 

 My Pick Up

完売だったFondation Louis Vuittonのトートバッグ再入荷されました↓↓

ホワイトを持っています

右矢印セットアイテムのポーチはこちら

 

 

 

 

 

こんにちはキラキラ

 

 

 

 

久しぶりの更新になりました気づき

 

 

 

 

しまむら夏セールが始まり、

ちょこちょこ買い物に行ってます♡

 

 

 

完全にノーマークでしたが、

入口付近のワゴンにまさかの110円商品を発見!!

image

1点だけぽつんと置いてあって思わず3度見しましたラブ

 

 

 

 

GETしたのはこちら

↓↓

image

 

 

 

 

何度もリピ買いした室内用芳香剤ですラブラブ

image

 

 

 

 

しばらく入荷がなく、

まさかこの時期に唯一の1点を発見キラキラ

image

いつも洗面所に置いてあって、

110円なのに2~3ヵ月持ちますラブラブ

 

 

 

 

こちらの柔軟剤は結構人気で、

最近はなくなったらまたすぐ入荷するほど♡

image

 

 

 

 

 

楽天でも買えますよ♡

対象商品楽天マラソン期間P10倍UP⤴

おすすめですグッ

 

 

 

 

 

 

 

愛用中のビオルチアシャンプーも

楽天お買い物マラソン期間中

クーポンで800円OFF

さらにP10倍UP⤴⤴

image
 

 

 

 

 

通常価格5,300のところ

クーポン利用で4,500円(税込)

(800円OFF/15%OFF)
さらにポイント10倍(400ポイント獲得)で

4,100円相当に気づき

(1,200円OFF/22%OFF)

 

 

 

 

 

40代前半から抜け毛が激しく、

伸びたらまたすぐ美容室に行ってショートにしてもらいましたが、

ビオルチアシャンプーを使い始めてから髪質はだんだん改善され、憧れのロングヘアもまた挑戦するようになりました♡

image

 

 

 

 

 

PRがきっかけに使い始め、今年で4年になりました♡

今だけじゃなく、10年、20年後の髪のことを考えて、これからも使い続けたいと思います照れ

image

 

 

 

 

 

フルーティローズの香りで心地よいバスタイムを演出してくれて、

初回購入者様限定で【返金保証制度】もあるので、ご安心してお試しいただけます照れ気づき

image

 

 

 

 

あす楽対応地域の方は14時までに注文で最短翌日お届け!
anan公式web『ananBeauty』で3年連続認定されている女性用アミノ酸系シャンプーです。

右矢印対象商品に使える800円OFFクーポン

‐PR‐

 

 

 

 

 

楽天お買い物マラソン期間

2023/8/04 20:00 ~ 2023/8/11 23:59

クーポンで800円OFF♡

2023/8/11 01:59までさらにP10倍UPで

5,300円→4,100円相当に気づき

(1,200円OFF/22%OFF)

 

 

 

 

 

 

今はトリートメントもあまり使わなくなり、ドライヤーの時と翌朝はビオルチアシリーズのヘアオイルを使っています◎

image

 

 

 

 

あす楽対象地域なら14時までのご注文で翌日配送♡
初回購入時限定で返金保証制度ありグッ

人気のため購入制限がかかっております!!

お一人様2つまでです!!

↓↓

PR

 

 

 

 

 

 

いよいよ今夜楽天お買い物マラソンスタート!!

 

 

 

パリ限定!

ファンダシオン/ルイヴィトン美術館

折りたため傘を狙っています!!

こちらのショップです

↓↓

 

 

 

 

 

 

ほかに私が狙うアイテムはこちら

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

連日楽天ランキング1位!!

SNSで話題!こちらのさらとろ冷感ワイドパンツ♪

あまりにも気に入って、週3ぐらいはいてますてへぺろ

image

 

 

 

 

 

 

実はハイブランドで似たような生地感のリラックスパンツを見て、ずっとプチプラで探していました照れキラキラ

image

 

 

 

 


今までなかったしっかり太めのシルエットとさらりとした生地感に一目惚れ☆彡

image

 

 

 

 

薄手なのにあまり透け感を感じなく、

ひやっとした冷感素材で手触りがすごくいい照れキラキラ

両サイドは深めのポケット付きで、

スマホも入りますグッラブラブ

image

 

 

 

 


トレンドのメッシュブーツと合わせたくて迷わず黒とベージュの2色をGETしました気づき

image

 

 

 

 

トレンドの素材とリラックス感のシルエットなので、カジュアルにはもちろん、色選び&アレンジ次第きれいめコーデにもおすすめ照れキラキラ

153㎝ 短め丈で丁度よかった♥

 

 

 

 

 

 

 

40代できれいめ着用するなら、

ブラック、グリーンがおすすめOK

パーソナルカラーと骨格タイプで選ぶのも◎

一部予約商品で、ブラックの短め丈など色とサイズによって最短1~3日営業日以内で発送気づき

クーポン利用で1枚1590円!!

娘用にベージュを追加ポチしましたラブキラキラ

マラソン直前まで限定です!!

↓↓

 

 

 

 

 

 

 

SNS見てずっと気になっていた話題のメッシュ厚底ブーツ!!

image

 

 

 


 

 

 

軽量なのにとても安定感があり、

長時間履いても疲れにくく、

40代でも無理なくコーデに取り入れやすいと思いますグッ

image

 

 

 


 

ほかのレビューも気になり、今見たらなんと★5.0も♪

いつものサイズで丁度よかった♥

 

 

 

 

では、お読みいただきありがとうございましたニコニコ

 

 

 

 

♥2023年新作情報毎日更新しています♥

フォローして頂けると

更新通知を簡単に受け取れます

↓↓

image
 

 

 

こちらのしまむら&楽天購入品記事にもたくさんのいいねありがとうございました♡

 

 

 

 

 

 

 

\ROOMも更新しています/

新作や購入品、お得情報を載せています

よかったらぜひ見にきてください♡おいで

 

 

 

 

 

 

 

クリックしていただけると嬉しいです晴れ

チラシに載ってないしまむら購入品も知りたい

↓↓

皆さんが気になるしまむら激安アイテム↓↓

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ

にほんブログ村