ご覧いただきありがとうございますニコニコ

 

 

 

​身長153cm、40代2児母です。

週2~3回ぐらいしまパトに行っています。

 

 

ユニクロ・GU・しまパト・しまむら購入品・しまむらコーデ・40代きれいめカジュアルコーデ・DEAN &DELUCA・SNS話題の新作などを載せています♪

 

 

無理なく体型維持を目指しています↓↓

骨盤ショーツ【ギュギュギュ】

【ギュギュレギンス】
 

 

初めての方はこちら↓↓

【自己紹介】Kelly's Profile|プロフィール

宜しくお願い致しますごあいさつハート

 

 

 My Pick Up

完売だったFondation Louis Vuittonのトートバッグ再入荷されました↓↓

ホワイトを持っています

右矢印セットアイテムのポーチはこちら

 

 
 
 
 
こんにちはキラキラ
 
 
 
 
今日はちょっと風が冷たかったけど、
室内はもう5分袖~長袖一枚でちょうどいいぐらい季節になってきましたね♪
 

 

 

やっと少し時間ができて

しまむらでゆっくりお買い物できました気づき

 

 

 

今日のしまむらコーデ

 

 

image
 
 
 
 
 
高発色春ニットにブロックチェック柄スカートでした♪
image
 
 
 
 
トップス
袖口はリブ編み、袖はややゆとりがを持たせたデザイン
image

さらっとしたレーヨンナイロン生地となり、

体型を拾いにくく、

気になる腰回りをさりげなくカバーしてくれるのも嬉しいニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

洗濯機で洗えますし、毛玉ができにくそうな素材感◎

image

程よいシャリ感と光沢感があり、きれいめに着用できるハイゲージニット♡

 

 
 
 

 

 

 

春新色追加されまして

日曜日まで

クーポン利用で1000円OFF♪

2990円→1990円

 
 
 
 
 
 
これから5分袖や半袖の出番が増え

わざわざサロンに通わなくても

自宅で脱毛器でムダ毛ケアしています♪

image

 

 

 

 

ボタン一押しで連続照射可能
ハンドルタイプなので全身使っても手が疲れにくい♪

image

 

 

 

 

半年以上たった今は

月1~2回ぐらいのペースで続けています♪

image

 

 

 

 

 
通常価格98,000円ですが、
今見たらなんとクーポン利用で68,200円OFFの29,800円に!!
image
0がつく日はエントリー&楽天カード利用でさらにP5倍♪
 
 
 
 
 
美容医療15年のプロ監修!こちらの家庭用脱毛器です♡

 VELVEST脱毛器・光美容器

楽天SSクーポンで98,000円→29,800円

 

 

 

 

 

 

ブロックチェック柄スカートも楽天でGET♪

image

 

 

 

 

 


 

新色追加されまして

只今クーポン利用で半額

新色追加!クーポンで半額

 

 

 

 

 

 

小物はゴールドとキャメルでまとめました

image

 

 

 

 

 

 

ブレスレットとリング

 

 

 

 

 

 

髪の色もやや明るめに♪

このこの1商品で、『白髪ケア』『エイジングケア』『スカルプケア』『ヘアケア』ができる

マイナチュレオールインワンカラートリートメントです♡

image

 

 

 

 

 

 

 

染まった後は週1~2回でOK

私はやや明るいブラウンを使っています♪

image

 

 

 

 

 

 
そして今気づきましたが
通常3本セット13,134円なのが
楽天SS期間中なんと半額以下!!
3/11 01:59までポイントUP期間で
楽天P20倍に
 
image
 ↑↑
 本日限定クーポン利用で更に5%OFFラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
バッグはしまむらでGET♪
image
しまむらxyumiさんコラボ「tal. by yumi」ハンドル付きバケツバッグですラブラブ
 
 
 
 
キャメルは2点しか残ってなくて

ダメ元で取り寄せしてもらって無事にGET♡

image
一部店舗では色違い再入荷してSNSで再び話題に!!
気になる方はぜひチェックしてみてください♡
 
 
 
 
 
ビジューバックル厚底スニーカーはこちら
では、以上になります♪
 
 
 
 
 
お読みいただきありがとうございました💕
 

 

 

 

 

 

 

♥2023年新作情報毎日更新しています♥

フォローして頂けると

更新通知を簡単に受け取れます

↓↓

image

 

 

 


こちらのしまむら記事にも沢山のいいねありがとうございました💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\ROOMも更新しています/

新作や購入品、お得情報を載せています

よかったらぜひ見にきてください♡おいで

 

 

 

 

 

 

 

クリックしていただけると嬉しいです晴れ

チラシに載ってないしまむら購入品も知りたい↓↓

皆さんが気になるしまむら激安アイテム↓↓

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ

にほんブログ村