ご覧いただきありがとうございますニコニコ

 

 

​身長153cm、40代2児母です。

週2~3回ぐらいしまパトに行っています。

 

 

ユニクロ・GU・しまパト・しまむら購入品・しまむらコーデ・40代きれいめカジュアルコーデ・DEAN &DELUCA・SNS話題の新作などを載せています♪

 

 

無理なく体型維持を目指しています↓↓

骨盤ショーツ【ギュギュギュ】

【ギュギュレギンス】
 

 

初めての方はこちら↓↓

【自己紹介】Kelly's Profile|プロフィール

宜しくお願い致しますごあいさつハート

 

 

 My Pick Up

完売だったFondation Louis Vuittonのトートバッグ再入荷されました↓↓

ホワイトを持っています

右矢印セットアイテムのポーチはこちら

 

 
 
 
 
こんにちはキラキラ
 
 
 
 
昨日SNS見てどうしても欲しい物があって、朝一3軒ハシゴしましたキラキラ
image
その時の記事はこちら
↓↓

 

 
 
 
そろそろ帰ろうと思ったら、売り場でまさかの発見!!びっくり
 
 
 
 
値札を見たらなんと衝撃の550円!!ポーン
image
躊躇余裕なく速攻カゴにINしましたラブラブ
 
 
 
 
GETしたのはこちら
↓↓
image
春らしいライトブルーxアイボリーのチェック柄ストールですラブラブ
 
 
 
 
あまりにも安くてよく見たらまさかの福袋解体品!!
商品名に「HB*」と書いてありました爆  笑
image
 
 
 
 
タグをみたら、なんとしまむらxてらさんx星玲奈さんコラボ福袋のセットアイテム!!ラブ
image
もう売り切れたと思いましたが、まさかこの時期に唯一の1点を発見ラブラブ
 
 
 
 
生地は厚すぎず薄すぎず、まだまだこの先使える素材感OK
何よりお財布に優しい550円照れキラキラ
image
冬セール品はほとんど置いてなくて、
買えて本当にラッキーでした♡
店内では春新作大量入荷されて、
購入品はまたアップします筋肉
 
 
 
 
My:niaさんの春新作マウンテンコートが届きましたよ♡
image
 
 
 
 
程よいハリ感のある素材、
これからの季節に嬉しい防花粉、防汚、UVカット&撥水機能付き!
image
 
 
 
 
 
 
ウエストにスピンドルが付いて、ギューッと絞ってウエストマークできるし
image
 
 
 
 
裾にサイドファスナー付き、お好みのスタイリングにアレンジ可能◎
両サイドのビッグポケットデザインできれいめマニッシュコーデにも💕
image
 
 
 
 
楽天お買い物マラソン30%OFF
色違いの黒も早速ポチしましたー!!ラブ
 
 
 
 
 
 
センターピンタックフレアパンツ50%OFF
2990円1495円
 

 

 

 

 

念願のちょいゆるパンツ裏起毛タイプもGETしました♪

image

前からずーっと気になっていましたが、やっと半額になって慌ててポチしましたスマホキラキラ

 

 
 
 
 
室内で過ごすことが多いので、
裏微起毛タイプでちょうどいい暖かさ♡
楽天マラソン限定50%OFF
3290円1645円
 
 
 
******
 
 

 

愛用中の

プロアクティブ+ 薬用ニキビケア

リニューアルしましたラブキラキラ

image

 

 

 

 

 

そして今回はパッケージだけでなく

配合成分もリニューアルしてより日本人に馴染む製品にアップデートキラキラ

image

 

 

 

 

ニキビケアは刺激が強そう、肌の負担が心配…という声にお応えしてより肌に優しく、より安心に生まれ変わりました照れキラキラ

image

ニキビケアだけでなく、乾燥・肌あれ・くすみなどの肌悩みにも応えます。また、美肌成分をたっぷり配合しているので、肌をしっかり保湿しみずみずしい潤いを与えます♡

image

 

 

 

 

 

プロアクティブ+薬用ニキビケア基本セット

というと

洗う(洗顔料)+届ける(薬用美容液)+整える(ジェル状クリーム)

この3つのステップでニキビにアプローチOK

image


 

 

 

 

 

 

洗顔料というと泡で汚れをとるというイメージですが、プロアクティブ+の薬用洗顔料は機能を最大限発揮するため、ジェル状を採用。有効成分の働きと肌への密着を考慮し、洗い流しやすさにこだわってます♡

image

 

 


 

 

 

 

3ステップになぜ化粧水がないと思われますが、実はプロアクティブ+の薬用美容液は1本3役の美容液を採用し、化粧水・導入化粧水・美容液の3役を兼ね揃えた処方になっていますOK

image

image

 

 

 

 

 

軽いつけ心地のジェルで前よりさらに伸びがよく、なめらかでしっとり照れキラキラ

image


 

 

 

あごや頬にポツッとできる大人ニキビは大人女子の肌悩みのひとつプロアクティブはニキビができる根本原因に働きかけるのでどの年代のニキビ予防にも使えます♡

image

 

 

 

 

 

通常価格6,900 (税込)が
只今楽天お買い物マラソン期間限定

SALE価格の6,210

image

プロアクティブ+薬用ニキビケア基本セット

 

 

 

 

 

しかも今ならアマゾニアンクレイマスク、または

電動洗顔ブラシがプレゼントキラキラ

image

プロアクティブ+薬用ニキビケア基本セット

♥楽天マラソン限定10%OFF+特典付き♥

 

 

 

 

 

SALE期間は2月4日20:00~2月11日01:59まで

♥お好きなプレゼントが1点選べます♥

↓↓

 

 

 

 

楽天市場店限定

豪華8点セットで51%OFF

 

 

♥2023年新作情報毎日更新しています♥

フォローして頂けると

更新通知を簡単に受け取れます

↓↓

 

 



 

こちらのしまむらコーデと購入品記事にも沢山のいいねありがとうございました💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

\ROOMも更新しています/

新作や購入品、お得情報を載せています

よかったらぜひ見にきてください♡おいで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリックしていただけると嬉しいです晴れ

チラシに載ってないしまむら購入品も知りたい↓↓

皆さんが気になるしまむら激安アイテム↓↓

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ