ご覧いただきありがとうございますニコニコ

 

 

​身長153cm、40代2児母です。

週2~3回ぐらいしまパトに行っています。

 

 

ユニクロ・GU・しまパト・しまむら購入品・しまむらコーデ・40代きれいめカジュアルコーデ・DEAN &DELUCA・SNS話題の新作などを載せています♪

 

 

無理なく体型維持を目指しています↓↓

骨盤ショーツ【ギュギュギュ】

【ギュギュレギンス】
 

 

初めての方はこちら↓↓

【自己紹介】Kelly's Profile|プロフィール

宜しくお願い致しますごあいさつハート

 

 

 My Pick Up

完売だったFondation Louis Vuittonのトートバッグ再入荷されました↓↓

ホワイトを持っています

右矢印セットアイテムのポーチはこちら

 

 
 
 
 
こんにちは!
 
 
 
 
待ちに待ったしまむら福袋解体品販売スタートしましたキラキラ
 
 
 
私が住んでいる地域では、
店舗によって商品によって販売スタート時期が違いまして、
結局3日間連続しまパトに行ってきましたサーフィン
 
 
 
 
キャラクターグッズと大人気インフルエンサーコラボ商品販売と重ねって、朝一大混雑!!
 
 
 
レジ前にすーごい行列ができて、
試着室の手前まで続いていましたびっくり
 
 
 
 
 
まず初日の福袋解体戦利品はこちらキラキラ
image
 
 
 
 
しまむら初売りチラシ見てずーっと狙っていたキルティングBIGトートバッグですラブラブ
image
 
 
 
しまむらx近藤千尋さん着用正解コーデ福袋解体品になります!!
image
 
 
 
 
トートバッグいろいろ持っていますが、
ややふっくらとした中わた入りキルティングトートバッグは初めてキラキラ
image
 
 
 
しっかり厚みがあり、しかも今季話題のダイヤキルティングラブラブ
image
 
 
 
お値段はなんと衝撃の770円!!爆  笑
image
私が行った店舗では5分も経たず即完売ポーン
 
 
 
 
 
キルティングコートといえば、今季話題ダイヤキルティング!!
春先まで使える薄手のVer.が出ましたキラキララブ
image

スタンドカラーに深めの裾スリット入り

袖口調整できるボタン付き、フロントポケットまでついてますラブラブ

image
 
 
 
 
ロングタイプは売り切れたようですが、
同じ素材でマフラー付きタイプ選べる福袋4点セット!!
総額23,870なのが、福袋限定11,000!!
どれも春まで着回しできるアイテムばかりキラキラ
着丈は95~99cm、
通勤や公園遊びなどアクティブなシーンでも使いやすい丈感になりますOK
 

数量限定!選べる福袋4点セット!

 
 

 

 

 

楽天マラソンお得クーポン&購入品レポ

 

 

 

愛用中のビオルチアシャンプー

楽天マラソン限定800円OFFクーポン出てますラブラブ

image

 

 

 

 

モンドセレクション2年連続金賞受賞、

楽天ランキング1位もいただいたシャンプーですラブラブ

 

 

 

 

 

 

40代前半から髪のダメージが気になり、

コロコロシャンプーを変えましたが、

ビオルチアシャンプーへ変えた後やっと落ち着いてきましたシャンプー

image

私の場合は使い続けて1ヵ月ぐらいで変化を感じはじめ、今はヘアアイロンもあまり使わなくなりました♡

 

 

 

 

 

 

髪が乾燥しやすい時期なのですが、

ノンシリコン・オーガニック成分配合で髪色キープが続き、

ツヤとハリも出て、ふんわりします~♪

image

爽やかなフルーティローズの香りとノンシリコンとは思えない泡立ちの良さで至福のバスタイムを~照れキラキラ

 

 

 

 

 

 

使い始めてから3年、冬でもほぼトリートメントなしで大丈夫♡

風呂場もスッキリしましたOK

image


 

 

 

通常価格5,300

只今楽天お買い物マラソン期間限定

クーポン利用で800円OFF

今ならさらに楽天P10倍♡

400ポイント獲得で4.100相当に♪

(※通常価格より22%OFFも)

 

 

 

 

 

急いでいる時に嬉しい、

土日も14時までの注文で当日発送◎

レビュー270件以上

SNSで話題になっているのも納得ニコニコ

♥おすすめです♥

 

 

 

 

 

 

 

髪質やシーズンに応じて、

トリートメントとヘアオイルでトータルケアも◎image

 

 

 

 

 

おすすめですラブラブ

 
 
 
 
 

 

この間ポチしたSNS話題の韓国風アクセサリーが届きましたラブキラキラ

image

 

 

 

 

 

プチプラなのに、ギフトラッピング&ギフトカードまでついてきますラブラブ

 

image

左はディオール風、右はシャネル風

サイズはシャネル風のほうが少し大きく、バックルもやや重みがあります◎

髪の量は私は多い方と思いますが、

特に問題なくどちらでもつけられますOK

 


 

 

どれも大人っぽく素敵♡

色味もデザインも40代でも無理なくつけられます◎

image

 

 

 

 

 

まとめ買い最大20%OFFクーポン出まして早速追加ポチしましたスマホキラキラ

どれもお財布に優しい880円と550円のプチプラ♡

 

 

 

 

 

 

ずーっと欲しかったアナグラムブローチもポチしましたスマホキラキラ

ブローチ 高見え シンプル 入学式 卒業式 フラワー フォーマル 結婚式 おしゃれ ブローチ ヴィンテージ 花 アンティーク ブランド 薔薇 式典 発表会 シンプル 高見え お洒落 ママ きれいめ 白 ピン 高見え 上品 フォーマル【 ロゴモチーフブローチ 】 ダークエンジェル

 

 

 

 

 

色はゴールドとシルバーの2色

お値段も1500円のプチプラ♡

ブローチ 高見え シンプル 入学式 卒業式 フラワー フォーマル 結婚式 おしゃれ ブローチ ヴィンテージ 花 アンティーク ブランド 薔薇 式典 発表会 シンプル 高見え お洒落 ママ きれいめ 白 ピン 高見え 上品 フォーマル【 ロゴモチーフブローチ 】 ダークエンジェル

 

 

 

 

 

SNS見てずーっときになっていたバイカラー裏ボアレギンス

 

 

 

 

ブラックとチャコールグレー2色をポチスマホキラキラ

マラソン限定半額クーポン出てます気づき

右矢印クーポンで半額!2色買い裏ボアレギンスパンツ

 

 

 

 

 

 

♥秋冬新作情報毎日更新しています♥

フォローして頂けると

更新通知を簡単に受け取れます

↓↓

 

 

 

 

こちらのしまむらコーデと購入品記事にも沢山のいいねありがとうございました💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\ROOMも更新しています/

新作や購入品、お得情報を載せています

よかったらぜひ見にきてください♡おいで

 

 

 

 

 

 

 

 

クリックしていただけると嬉しいです晴れ

チラシに載ってないしまむら購入品も知りたい↓↓

皆さんが気になるしまむら激安アイテム↓↓

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ

にほんブログ村