ご覧いただきありがとうございますニコニコ

 

 

​身長153cm、40代2児母です。

週2~3回ぐらいしまパトに行っています。

 

 

ユニクロ・GU・しまパト・しまむら購入品・しまむらコーデ・40代きれいめカジュアルコーデ・DEAN &DELUCA・SNS話題の新作などを載せています♪

 

 

無理なく体型維持を目指しています↓↓

骨盤ショーツ【ギュギュギュ】

【ギュギュレギンス】
 

 

初めての方はこちら↓↓

【自己紹介】Kelly's Profile|プロフィール

宜しくお願い致しますごあいさつハート

 

 

 My Pick Up

完売だったFondation Louis Vuittonのトートバッグ再入荷されました↓↓

ホワイトを持っています

右矢印セットアイテムのポーチはこちら

 

 
 

 

こんにちはキラキラ

 

 

 

 

毎週水曜日チラシ掲載日!!

今回はしまむらカウントダウンセール特別号!!

朝一ダッシュで行ってきましたサーフィン

 

 

 

 

チラシ掲載広告の品は真ん中の通路にずら~と並べてあって、

レジ前も真ん中の通路もすーごい行列ができて、

裏起毛インナー、ワンピースや超しまむら学園コラボ商品などもなんと衝撃の220円から!!

 

 

 

 

しまむらx大人気インフルエンサーコラボ770円商品だけのつもりでしたが、

売り場でまさかの発見びっくり!!

 

 

 

 

値札をみたらなんと衝撃の690円+税Σ(・ω・ノ)ノ!

image

思わず速攻カゴに入れました爆  笑

 

 

 

 

GETしたのはこちらキラキラ

image

チラシ掲載サイドスリット入り裏起毛ロゴスウェットですラブラブ

 

 

 

 

縫製もしっかりしてるし、

どう見ても770円以下に見えませんラブキラキラ

image

 

 

 

 

たっぷり足長の起毛で暖かく

プチプラなのに両サイド深めのスリット入り♪

前後差のある裾デザインでボトムスを選ばないしいろいろ着回しできそう照れキラキラ

image

 

 

 

 

 

手持ちの小物と合わせて絶対可愛いなぁ~と思って迷わず即決馬ハートのバルーン

image

 

 

 

 

 

ミニボストンバッグはしまむらでGET💕

似たようなデザインでベージュも持ってます♡

image

黒はまさかの完売!

ミニボストン2WAYバッグ

 

 

 

 

 

 

色違いのグリーンは別のショップでGET♪

image

 

 

 

 

 

 

長財布入りますし、

肩掛けにもピッタリなサイズ感◎

程よい光沢感があり高見えです♪


 

 

 

 

 

 

 

SNS見て一目惚れしたロデオバッグチャーム馬ハートのバルーン

image

いろんなショップで探してやっとプチプラで発見!!

 

 

 

 

 

色はBキャメル

 

 

 

 

 

 

ボトムスはユニクロスリムストレートジーンズ

image

 

 

 

 

 

 

股上は普通(標準)、少しゆとりが欲しいので

骨格ストレート+ナチュラルMIXの私はテーパードパンツより2サイズ上を選びました♪

image
 

 

 

 

 

色は薄すぎず黒ほど重たくなくベーシックカラーからカラーアイテムまでいろいろ着回しできそう◎

image

 


 

 

 

 

ネイビーはぼぼ完売、

在庫があるうちに慌ててGETしましたラブ

色はダークグレー

 

 

 

 

 

 

この間ポチしたリブニットネックウォーマーが届きました♡

image

色は悩みに悩んだ結果、娘通学用にも使えるチャコールグレーにしました気づき

 

 

 

 

 

深みのあるこっくりチャコールグレー

縫製しっかりしますし

プチプラに見えませんラブ

image

 

 

 

 

 

ボリュームたっぷりで暖かく

チクチクしませんし

首回りも窮屈感なく程よいルーズ感が可愛い照れキラキラ

image

ママ友とピンクでお揃い

 

 

 

 

40代でも甘すぎないサーモンピンクですよ♡

コーデのアクセントにもなり、見れば見るほど欲しくなりましたラブラブ


 


 

 

 

 

楽天初売り福袋クーポン事前配布中

私が気になる福袋はこちら

 

 

 

 

 


 

 

こちらの新作ポケット付き裏起毛コーデュロイパンツもポチしました♡

色はアイボリー気づき

 


 

 

 

 

 

 

 

こちらのしまむらコーデにも沢山のいいねありがとうございました💕






 

 

 

 

 

 

♥秋冬新作情報毎日更新しています♥

フォローして頂けると

更新通知を簡単に受け取れます

↓↓

 

 


 

こちらのユニクロ&しまむら購入品記事にも沢山のアクセスありがとうございました💕

 

 

\ROOMも更新しています/

新作や購入品、お得情報を載せています

よかったらぜひ見にきてください♡おいで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリックしていただけると嬉しいです晴れ

チラシに載ってないしまむら購入品も知りたい↓↓

皆さんが気になるしまむら激安アイテム↓↓

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ