ご覧いただきありがとうございますニコニコ

 

 

​身長153cm、40代2児母です。

週2~3回ぐらいしまパトに行っています。

 

 

ユニクロ・GU・しまパト・しまむら購入品・しまむらコーデ・40代きれいめカジュアルコーデ・DEAN &DELUCA・SNS話題の新作などを載せています♪

 

 

無理なく体型維持を目指しています↓↓

骨盤ショーツ【ギュギュギュ】

【ギュギュレギンス】
 

 

初めての方はこちら↓↓

【自己紹介】Kelly's Profile|プロフィール

宜しくお願い致しますごあいさつハート

 

 

 My Pick Up

完売だったFondation Louis Vuittonのトートバッグ再入荷されました↓↓

ホワイトを持っています

右矢印セットアイテムのポーチはこちら

 

 
 
 

こんにちはキラキラ

 

 

 

 

しまむら総力祭第2弾始まりましたね!!

本日限定商品もありまして、朝一ダッシュで行ってきましたサーフィン

 

 

 

 

 

今日のしまむらコーデ

 

 

image

トップス/インテローグ

ボトムス/GU

コート/楽天

ブーツ/しまむら

バッグ/東京百花

 

 

 

 

トップスはSNS見て一目惚れした

ヘリンボーン柄配色ニットNEW

image

 

 

 

 

 

ボリューミーなのに軽くてあたたかく、

チクチクしませんし、イメージ通り可愛い😊💕☆彡

image

 


 

 

生地はしっとりしてやわらかく、肌触りがいい照れキラキラ

生地も厚すぎず薄すぎず、秋から春まで長く着用できる素材感OK

image

 

 

 

 

 

 

程よいゆとりと落ち感があり、体型をひろいにくく♪
トレンドの萌え袖に配色ラウンドヘム、

INしなくても可愛い照れキラキラ

image

153cm Mサイズで丁度よかった💕

 

 

 

 

 

 

今見たらなんと期間限定

クーポン利用で1000円OFF!!びっくり

モデルさんのようにトレンドのイニシャルキャップと合わせても可愛い照れキラキラ

色違いのモスグリーンも気になってきましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

オレンジのコートは昨年楽天でGET♪

image

只今売り切れましたが、

新色のローヤルブルーが出ています♪

 

 

 

 

高発色は引き続きトレントとなり、

いろんなショップから出てます♡



 

 

 

 

 

 

足元はしまむらでGETしたストレッチブーツ

image

 

 

 

 

しまむら総力祭第2弾初日限定1100円商品です!!

image

 

 

 

 

 

朝一買いに走りましたが、

あっという間に売り切れてしまって、

3軒ハシゴしてやっと無事にGETキラキラ

image

 

 

 

 

 

実は別の店舗にはいつものLサイズ1足残っていましたが、

試着したらちょっと大きくて慌ててまた別の店舗へ

image

ややおおきいめの作りなので、

靴下履いてもいつもよりワンサイズ下のMサイズで丁度よかった♪

 

 

 

 

 

ボトムスはGUで2色買いしたミドルライズフレアジーンズ

 

 

 

 

 

オンラインストアではまだ在庫があります◎

 

 

 

 

 

バッグと小物たち



 

 

 

 

 

インナーはこちら

 

 

 

 

 

では、以上になります♪

お読みいただきありがとうございました♡

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

♥秋冬新作情報毎日更新しています♥

フォローして頂けると

更新通知を簡単に受け取れます

↓↓

 

 


 

こちらのしまむら購入品記事にも沢山のアクセスありがとうございました💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\ROOMも更新しています/

新作や購入品、お得情報を載せています

よかったらぜひ見にきてください♡おいで


 

 

 

Fondation Louis Vuitton限定トートバッグ

新作追加されました

\内ポケット付きタイプ/

 

 

 

 

 

 

クリックしていただけると嬉しいです晴れ

チラシに載ってないしまむら購入品も知りたい↓↓

皆さんが気になるしまむら激安アイテム↓↓

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ