ご覧いただきありがとうございますニコニコ

 

 

​身長153cm、40代2児母です。

週2~3回ぐらいしまパトに行っています。

 

 

ユニクロ・GU・しまパト・しまむら購入品・しまむらコーデ・40代きれいめカジュアルコーデ・DEAN &DELUCA・SNS話題の新作などを載せています♪

 

 

無理なく体型維持を目指しています↓↓

骨盤ショーツ【ギュギュギュ】

【ギュギュレギンス】
 

 

初めての方はこちら↓↓

【自己紹介】Kelly's Profile|プロフィール

宜しくお願い致しますごあいさつハート

 

 

 My Pick Up

完売だったFondation Louis Vuittonのトートバッグ再入荷されました↓↓

ホワイトを持っています

右矢印セットアイテムのポーチはこちら

 

 

 


 

 

こんばんはキラキラ

 

 

 

 

 

だいぶ寒くなりましたね雪雪の結晶

学校も12月に入りやっと手袋などの防寒グッズを解禁!!

娘も今日から手袋して登校しましたキラキラ手袋

 

 

 

手袋ちゃんとつけて行ったのですが、

お弁当忘れまして

結局今日のお昼は学校の保存食

「カンパン」でした拍手

 

 

その代わり、

その代わり代金100円学校に支払うことになりますが、、、笑

 

 

 

 

 

週の前半は暖かくて、

室内はスウェット1枚でも汗ばむぐらいでしたが、

12月に入り一気に寒くなって、

また慌ててしまむらへ防寒グッズを探しに行ってきましたサーフィン

 

 

 

 

例のホッカイロをGETして、

ついでに新作もチェックしたらまさかのふわふわ小物を発見!!びっくり

image

 

 

 

 

GETしたのはこちらキラキラ

image

この間買いそびれた

しまむらxシーズンリーズンチラシ掲載

フェイクファーニットアームカバーです手袋

 

 

 

 

発売翌日買いに走りましたが、

欲しい色売り切れてしまって、

気が付けば、近隣3店舗とも売り切れてしまって、

まさかこのタイミングで大型店で発見キラキラ照れ

 

 

 

 

 

ニットをベースに袖口をフェイクファーで切り替え、

前腕から手の甲までしっかりカバーするぐらいの長さOK

image

 

 

 

 

腕口はズレ落ちにくいリブ編み仕様となっており、

伸縮性ありながらしっかり防寒効果も照れキラキラ

image

 

 

 

 

お値段も890円+税のプチプラ💕
image

商品名:SRFFニットアームカバー

サイズ:F 色:中茶

品番:336-0192

 

 

 

 

 

今季話題の萌え袖アームウォーマーはこちらにも

 

 

 

 

 

 

記事を書いてる途中、

この間ポチしたボアロングコートが届きましたよキラキラimage

 

 

 

 

キャメルはMAXMARAテディベアコート(XSサイズ)

ピンクはsaison de papillonさんのプチプラ

image

 

 

 

 

 

先にMAXMARAの購入して、

その翌日まさかsaison de papillonさんからプチプラが発売キラキラびっくり

 

 

 

 

 

 

シルエットは似ていますが、

襟の大きさと身幅は一番の違いかなぁ~と思います♪

image

 

 

 

 

153cm 

肩と腕まくりはゆとりのあるものが好きなので、

Mサイズにしてちょうどよかった💕

image

 


 

 

 

落ち着いた色味なのでピンクでも甘すぎず

思い切って買ってよかった照れキラキラ

35%OFFクーポンでてます💕

オーバーサイズボアロングコート

 

 

 

 

 

楽天スーパーSALEは12月4日20時~スタートキラキラ

イベントバナー

イベントバナー

 

元々楽天スーパーSALEでポチ予定だったキルティングダウンポンチョコート、在庫残りわずかだったので、朝イチ慌ててポチしましたスマホキラキラ

 【ANAYI】キルティングダウンポンチョコート


 

 

 

 

文字数が超えてしまったので、

ほかの欲しい物リストはまたアップします筋肉

 

 

 

 

 

 

昨日のしまむらコーデ記事にも沢山のアクセスありがとうございました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

では、お読みいただきありがとうございましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

♥秋冬新作情報毎日更新しています♥

フォローして頂けると

更新通知を簡単に受け取れます

↓↓

 

 


 

こちらのしまむら購入品記事にも沢山のアクセスありがとうございました💕

 

 

 

 

しまむらでGETした今季話題の萌え袖アームウォーマーはこちらの記事にも手袋

 

 

 

 

 

 

 

\ROOMも更新しています/

新作や購入品、お得情報を載せています

よかったらぜひ見にきてください♡おいで

 

  

 

Fondation Louis Vuitton限定トートバッグ

新作追加されました

\内ポケット付きタイプ/

 

 

 

 

 

 

 

クリックしていただけると嬉しいです晴れ

チラシに載ってないしまむら購入品も知りたい↓↓

皆さんが気になるしまむら激安アイテム↓↓

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ