ご覧いただきありがとうございますニコニコ

 

 

​身長153cm、40代2児母です。

週2~3回ぐらいしまパトに行っています。

 

 

ユニクロ・GU・しまパト・しまむら購入品・しまむらコーデ・40代きれいめカジュアルコーデ・DEAN&DELUCA・SNS話題の新作などを載せています♪

 

 

無理なく体型維持を目指しています↓↓

骨盤ショーツ【ギュギュギュ】

【ギュギュレギンス】
 

 

初めての方はこちら↓↓

【自己紹介】Kelly's Profile|プロフィール

宜しくお願い致しますごあいさつハート

 

 

 My Pick Up

完売だったFondation Louis Vuittonのトートバッグ再入荷されました↓↓

ホワイトを持っています

右矢印セットアイテムのポーチはこちら

 

 

 

 

こんにちはキラキラ

 

 

 

 

先日のしまむら購入品続きですラブラブ

image

念願のピンクプリーツパンツを無事にGETし、

ちょっと休憩しながらSNS投稿を覗いてみたら、

また衝撃のセール品を発見!!

 

 

 

慌てて売り場に戻ったら、

ありました!!

image

 

 

 

GETしたのはこちらキラキラ

image

しまむらxプチプラのあやさんコラボメタルチェーンイヤリングですラブラブ

 

 

 

定価539円の商品はなんと110円まで値下げしました!!

image

 

 

 

 

最近アクセサリーはあまりここまで値下げせず、

久しぶりに見つけてラッキーでしたキラキラ

image

 

 

 

予備のマスクも丁度なくなって、

ついでに接触冷感マスクもGETキラキラ

image

30枚入りで390円+税のプチプラ♪

 

 

 

 Cicibellaさんの3Dマスク、

顔タイプでサイズを選べます

 

 

 

 

 

口コミで高評価がいただいてる

HABAのつるつるマットベース

 

 

 

 

 

私はメイクするときに一番の悩みはやはり毛穴あせる

 

 

それをカバーするのに、かなり厚塗りしますが、それでもカバー力が足りなくて、テカリが気になるガックリ

 

 

 

 

 

 

 

毛穴をカバーしたい、

でもナチュラルな仕上げのほうが好み!

なかなか理想な物を見つからなくて、

かなりいろいろ試してみて、

やっとたどり着いたのはHABAのつるつるマットベース照れキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

実は憧れのコスメトップブロガーさんのレビューを見て、無添加というのと、天然由来のミネラル色素を使用しているのがすごくいいと思って

 

 

 

 

 

 

何よりレビュー通り少量で優しく伸ばすだけで気になる毛穴を瞬間カバーして、さらさらキラキラ

 

 

本当にいろんな化粧下地を試してみたけど、しっかりカバーしながら、こんなにさらっとしてナチュラルな仕上げしてくれるのは初めてニコニコキラキラ

 

 

 

 

無くなったらまたリピしたいです照れ

 

 

 

 

只今期間限定通常1650円なのが、

初回限定特別価格1000円キラキラ

650円もお得にお試しいただけます歩く

詳しくはHABA公式サイトにて

つるつるマットベース初回限定キャンペーン

 

 

 

 

 

 

【追記】

雑誌見て4,5万円もするハイブランドの袖フレアニット、

やっとプチプラで見つけました!!

ネイビーをポチしましたスマホキラキララブ

クーポン利用で30%OFF💕

フレアスリーブブラウス

 

 

 

 

今日のしまパトコーデは

シアーロングTシャツxラベンダーのテーパードパンツ

image

伸縮性がよく、素材もややひんやりして、

夏はそのまま一枚、

秋~春はワンピースやスウェットなどの重ね着にほぼ年中着用できますラブラブ

 

 

 

 

 

先程ZARAオンラインストアを見て、

沢山のシアー素材秋新作が発売され、

慌てて楽天で追加ポチしましたキラキラ

Vネックの長袖ロングタイプにしましたラブラブ

期間限定クーポン利用で1000円台のプチプラ

 

 

 

 

色違いのラベンダーとネイビーのフリルタイプも持ってまして、

コーデ詳細と着画はこちらの記事にも

 

 

 

 

 

 

秋新作が追加されまして、

クーポン利用で1枚999円!

結局1点に絞れず、ドット柄コーヒーブラウン、ワインレッドとカーキをポチしましたスマホキラキラ

 

 

 


 

 

ユニクロで秋のアウターをGET気づき

 

 

この秋冬外出の期間が増えるので、

質感がよい物が欲しくて、

ユニクロTOKYO店舗とオンラインストア限定

コントワーデコントニエのダブルフェイスロングコートをGET気づき

image

 

 

 

 

 

同じ価格帯でいろんなショップも回りましたが、

シルエットも着用感はイメージに近いので、

こちらにしました💕

丸みのあるおおきめの襟が可愛い照れキラキラ

153cm Mサイズ

 

 

 

 

 

 

 

 

それからもう1点はユニクロxイネスコラボピーコート気づき

image

袖のみ裏地付き、

ニットカーディガン以上コート未満!

秋にピッタリなライトアウター

冬の室内でも行けますOK

 

 

 

 

 

 

イネスのアウターはジャストサイズが多いので、

こちらは珍しいドロップショルダー+程よいオーバーサイズ感♪

153cm Sサイズで丁度よかった💕

 

 

 

 

では、素敵な一日を~Tシャツキラキラ

 

 

 

 

 

フォローして頂けると

↓更新通知を簡単に受け取れます↓

良かったら是非見に来てください♡

 

 

 

 

こちらのしまむらセール戦利品記事にも沢山のアクセスありがとうございました


 








 


\ROOMも更新しています/

よかったらぜひ見にきてください♡おいで

 LOUIS VUITTON ルイヴィトン美術館 エコバッグ FONDATION LOUIS VUITTON フォンダシオン ルイ・ヴィトン エコバッグ 軽い ショッピングバッグ 小物入れ シンプル レディース メンズ

クリックしていただけると嬉しいです晴れ

チラシに載ってないしまむら購入品も知りたい↓↓

皆さんが気になるしまむら激安アイテム↓↓

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ