ご覧いただきありがとうございますニコニコ

 

 

​身長153cm、40代2児母です。

週2~3回ぐらいしまパトに行っています。

 

 

ユニクロ・GU・しまパト・しまむら購入品・しまむらコーデ・40代きれいめカジュアルコーデ・DEAN&DELUCA・SNS話題の新作などを載せています♪

 

 

無理なく体型維持を目指しています↓↓

骨盤ショーツ【ギュギュギュ】

【ギュギュレギンス】
 

 

初めての方はこちら↓↓

【自己紹介】Kelly's Profile|プロフィール

宜しくお願い致しますごあいさつハート

 

 

 My Pick Up

完売だったFondation Louis Vuittonのトートバッグ再入荷されました↓↓

ホワイトを持っています

右矢印セットアイテムのポーチはこちら

 

 

 

 

こんばんはキラキラ

 

 

 

 

更新が遅くなりましたあせる

 

 

 

明日から始業式、

娘の制服はサイズアウトしたので、

慌てて買いに走りましたランニング

 

*

*

*

*

 

ついでにしまパトにも行ってきましたが、、爆笑

image

 

 

 

 

GETしたのはこちらキラキラ

image

SNS見て一目惚れしたハイネックシアーシャツの秋新作です!!

 

 

 

 

今回GETしたのはこちらのしまむらx超十代コラボ!!

image

パープルのほかに、ビビッドピンクやネオングリーンなど、とにかく鮮やかな色が多い!!

 

 

 

シアーシャツとキャミソールの2点セットでなんと衝撃の990円+税!!ラブ

image

商品名:2セット パワーネックPOES

サイズ:L 色:中紫

品番:521-0056

 

 

 

襟と袖口と裾もフリルデザインとなり、

とにかく発色がきれいよだれ

image

3軒ハシゴして正解でした照れキラキラ

 

 

 

 

ビビッドピンクとネオンブルーも欲しかったのですが、

在庫を調べてもらいましたが、

在庫がほぼない状態で、

とりあえずダメ元で取り寄せしてみました!

どうか残りますように笑い泣き

 

 

 

 

 

色違いの黄色は5月頃にGETした春夏Ver.キラキラ

画像通り鮮やかなお色に一目惚れTシャツラブラブ

image

今回販売されてないようですが、

楽天で似たようなデザインはいろんなショップから出ていますラブラブ

 

 


 

 

 

クルーネックのホワイトも持ってまして、

伸縮性がよく、素材もややひんやりして夏のUV対策に一枚着用できる素材感♡

image

 

 

 

 

 

秋新作が追加されまして、

24時間限定クーポン利用で

1枚899円!!

結局1点に絞れず、ドット柄コーヒーブラウン、ワインレッドとカーキをポチしましたスマホキラキラ

 

 

 

 

 

色違いのラベンダーとネイビーも持ってまして、コーデ詳細と着画はこちらの記事にも

 

 

 

 

 


 

先日Dark Angelさんで追加ポチした物が届きましたよキラキラ

image

 

 

 

 

こちらのフレンチスリーブ配色ロゴTシャツです気づき

image

 

 

 

 

生地しっかりしてますし、

旬のロールアップ風袖が可愛い☆彡

image

洗濯機で洗いましたが、

アイロンも要らず、毛玉もできにくい素材感♪

 

 

 

 

 

 

今日のしまパトはブラックxベージュを着ました♡

image

 

 

 



4色展開ありまして、

クーポン利用で1499円のプチプラ💕

 

 

 

 

 

 

今季話題のブロックチェック柄スカートもしまむらでGET♪

image

 

 

 

 

 

3色展開ありますが、

品切れ続出するほどSNSですごい話題になっている商品です気づき

 

 

 

 

 

 

各ショップから出てまして、

ほぼ品切れ状態!!

こちらのショップもほぼ売り切れまして、ブルーとアイボリーの2色ならまだ在庫があります♪

 

 

 

 

 

 

たっぷりのドレープで歩くたびに揺れて、爽やかでパッと目を惹くブロックチェック♪

image

実は先月La-gemmeさんからも出てるのが気づき、躊躇している間にまさかの全色完売!!ガックリ

 

 

 

 

 

昨日やっと再入荷通知が入ってきまして、早速ポチしましたスマホキラキラ

クーポン利用でほぼ半額の2482円♥

色はカーキにしましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

楽天ランキング1位

こちらのVネックセットアップも

クーポン利用で半額以下の3997円OFF!

色はモズグリーンにしましたラブラブ

↓↓

 

 

 

 

 

 

トップスはand Meさんの

ラウンドヘムオーバーサイズTシャツ

image

やや厚みのあるUSAットンとなり、

袖はちょっとロールアップして着用していい可愛い照れ

 

 

 

 

 

 

153cm Sサイズ着ています♪

体型を拾わないし、袖は長めなので気になる二の腕もしっかりカバーしてくれます◎

image

 

 

 

 

サイドスリット入りなので、

INせずプリーツパンツやマーメイドスカート、

デニムなど、きれいめからカジュアルコーデまでいろいろ着回しできそう照れ

USAコットンオーバーサイズラウンドヘムT

 

 

 

 

 

只今期間限定対象商品

30%OFF

私も持っているこちらのリネンブレンドジレも対象になります♪

image

153cm Mサイズ ネイビー着用

詳細はROOMにも載せています

リネンサイドオープンジレ

 

 

 

 

 

こちらのリネン混ロングジレやサロペットなども対象になります♪

右矢印今すぐ使える晩夏アイテム★対象30%OFF

 

 

 

 

 

 

足元は楽天でGETしたスクエアトゥバブーシュ♪

image

只今売り切れましたが、

アクアガレージさんのと似ています♪

色はアイボリー

バッグはこちら

 

 

 

 

 

 

 

そして今入ってきた情報ですが、

Myuさんの袖ギャザーフリルブラウス新色追加で再入荷しましたラブラブ

image

 

 

 

 

 

 

元々ブラック、オフホワイト、グリーンとピンク4色展開なのが、秋に向けてさらに4色追加で8色展開にキラキラ

image

袖ギャザーフリルジョーゼットブラウス

 

 

 

 

 

どの色も可愛くて選べません爆  笑

悩みに悩んだ結果

ベージュとベリーにしましたスマホキラキラ

 クーポン利用で1990円のプチプラ


 

 

 

 

 

5が付く日は楽天カード利用でP5倍イベントバナー

▼この時間のタイムセールはこちら▼

イベントバナー

イベントバナー

 

 

 

 

 

フォローして頂けると

↓更新通知を簡単に受け取れます↓

良かったら是非見に来てください♡

 

 

 

 

こちらのしまむらセール戦利品記事にも沢山のアクセスありがとうございました💕