ご覧いただきありがとうございますニコニコ

 

 

 

身長153cm、40代2児母です。

週2~3回ぐらいしまパトに行っています。

 

 

しまパト・しまむら購入品・しまむらコーデ・40代きれいめカジュアルコーデ・SNS話題の新作などを載せています♪

 

 

無理なく体型維持を目指しています↓↓

骨盤ショーツ【ギュギュギュ】

【ギュギュレギンス】

 

初めての方はこちら↓↓

【自己紹介】Kelly's Profile|プロフィール

宜しくお願い致しますごあいさつハート

 

 

 

 

 

My Pick Up

完売だったFondation Louis Vuittonのトートバッグ再入荷されました↓↓

ホワイトを持っています

右矢印セットアイテムのポーチはこちら

 

 

 

 

こんにちは♪

 

 

 

 

 

どうしても欲しい物があって、

朝一ダッシュでしまむらに行ってきましたランニング

image

 

 

 

 

 

GETしたのはこちら↓↓

image

可愛いディズニーキャラクター柄の立体不織布マスクです!!照れ

 

 

 

 

10枚入りで350円+税ラブ

image

入荷数は少なく、

完売を繰り返すほどの人気商品です♪

 

 

 

 

先日再入荷の情報が入ってきまして、

朝一に行ったらありました!!ニコニコ

image

ただやはり在庫が少なく、

私が行った店舗では残り1点ですが、

気になる方はぜひチェックしてみて下さい♪

 

 

 

 

息子はミッキーとドラえもん、

あとはトミカと新幹線大好きで、

マスク、Tシャツ、名前シール、学校用品なども

 

 

 

 

 

娘は敏感肌なので、

いつもしまむらxCLOSSHIののびのびフィットマスク

image

最近あまり見かけなくて、

新作いろいろ出てますが、

やはりこちらが本人にとって一番よかったので、

ぜひ再販して欲しいです!!

 

 

 

 

実は娘中1頃からニキビに悩み、

普段は肌に優しいマスク、それから食事もいろいろ気を付けていますが、

なかなか改善されず、

今皮膚科に通っています。

 

 

 

一応肌にやさしい洗顔料を中心に探して、

いろいろ使ってみましたが、

ずっとスキンケア→保湿と思い込んで、

ニキビケアについて全然知らなかった 汗(;^_^A

 

 


 

 

思春期ニキビはもちろん、大人のニキビと毛穴ケアにも対応している

TVCMで話題のプロアクティブのスキンケア

基本セット プロアクティブ + 薬用 ニキビ ケア 30日分

image

(※初めての方ランキングNo.1 お試し30日サイズ)

 

 

 

 

 

 

洗う(洗顔料)+届ける(薬用美容液)+整える(ジェル状クリーム)の3ステップでニキビにアプローチ

image

 

この度はPRで提供していただいて、

早速娘と一緒に試してみました♡

 

 

 

 

 

まず、洗顔料ですけれど、

顔全体を濡らしてから適量を手のひらにとり、肌にのばします

image

 

泡立て不要、洗いあがりはさっぱり♪

image

 

 

 

 

 

それから、ステップ2の薬用美容液で潤いを与え

image

 

軽いつけ心地のジェルでしっとりしますOK

image

 

 

 

 

それから

ステップ3のスキンコンディションセラムで

肌のコンディションを整え

image

 

肌馴染みが良く

使った後思わず触っていたくなるようなお肌ニコニコ

image
 

 

 

 

 

今まで洗顔が苦手な娘でもだいぶ慣れてきて、

とにかく簡単!

image

娘の肌に合っているようで、本人も嫌がらず

「ママ、これいいね!」と言いながら、

鏡を見るのが楽しみになりました♪



お風呂上りにスキンケアをする習慣も少しずつ身につくようになり、

これからも続けて使って欲しいですニコニコ

 

 

 

 

 楽天お買い物マラソン期間

通常6,900円がポイント15倍UP

で約5,520円相当に

更に今だけ期間限定

薬用日焼け止めUVプロテクター

サンプルがプレゼント(※)♪

(※30ml 1本で約顔60回分)

 

 

 

 

レビュー1300件以上

総合評価★4.15をいただいている商品です

 

 

 

 

 

TVCMでお馴染みのスキンケアブランド『プロアクティブ』は、医薬部外品で肌あれやニキビへの有効成分が配合しており、思春期ニキビだけでなく、大人の毛穴ケアや大人ニキビが気になる方にもおすすめの商品♡

image

 

 

 

 

実は私も中学生頃ニキビで悩んでいました!

今も時々ニキビで悩み、

そしてマスクの擦れや蒸れなどで今まで経験したことのない肌のトラブルもガックリ

 

 

 

 

 

ずっと自分が敏感肌と思い込んでいましたが、

少し前に検査を受けて、

実はニキビリスク高い傾向があるということがわかりました↓↓

image

 

 

 

 

 

プロアクティブ+ スキンスムージングクレンザーは泡だてず使うタイプの洗顔料なので、

適量手に取り目のまわりや唇をさけて優しくマッサージするように洗い、ぬるま湯ですすぐだけ♪

image

 

 

 

 

洗いあがりがとても気持ち良い、

自分の肌に合っている感じがしました♪

image

いつものスキンケアにプラスして

毛穴ケアとニキビケアとして使ってみたいです照れキラキラ

 





これからの季節に欠かせない
日焼け止めUVプロテクターも期間限定25%OFF




ほかにまとめ買い
お得な60日サイズ2点セットも


 

 

 


では、以上しまむら購入品&楽天マラソンお買い得情報でした♡

 

 


 

 

フォローして頂けると

↓更新通知を簡単に受け取れます↓

良かったらぜひまた見に来てください照れハート

 

 

 

 

しまむら&楽天お買い物マラソン購入品はこちらの記事にも

 

 



 


 




 

 

 

\ROOMも更新しています/

↓新作や購入品、お得情報を載せています↓

よかったらぜひ見にきてください♡おいで

 

 

 

 

 

 


 

 

 

クリックしていただけると嬉しいです晴れ

チラシに載ってないしまむら購入品も知りたい↓↓

皆さんが気になるしまむら激安アイテム↓↓

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ