ご覧いただきありがとうございますニコニコ

 

 

 

身長153cm、40代2児母です。

週2~3回ぐらいしまパトに行っています。

 

 

しまパト・しまむら購入品・しまむらコーデ・40代きれいめカジュアルコーデ・SNS話題の新作などを載せています♪

 

 

無理なく体型維持を目指しています↓↓

骨盤ショーツ【ギュギュギュ】

【ギュギュレギンス】

 

初めての方はこちら↓↓

【自己紹介】Kelly's Profile|プロフィール

宜しくお願い致しますごあいさつハート

 

 

 

 

 

My Pick Up

完売だったFondation Louis Vuittonのトートバッグ再入荷されました↓↓

ホワイトを持っています

右矢印セットアイテムのポーチはこちら

 

 

 

 

 

 

こんばんはキラキラ

 

 

 

 

しまむら全力祭第2弾始まりましたね!!

image

どうしても欲しい物があって、

朝一ダッシュで行ってきましたランニング

 

 

 

開店10分前に着きましたが、既に大行列!!びっくり

 

 

 

気温はすでに30度超えて、皆さん日陰や車でまったり、日傘をさしたり、水筒を片手にしたりして待っていましたアセアセ

 

 

 

開店と同時にダッシュで売り場へ走りましたが、

まさかのラス1でしたあせる

 

 

 

 

 

GETしたのはこちら↓↓

image

今季話題の新作!モバイルバッテリー機能付き折りたたみハンディファンですラブラブ

 

 

 

 

 

 

ある程度風力があり、首掛けもできる物は何故か今季あまり置いてなくて、

ラス1無事にGETしたほっとしました泣き笑い

image

 

 

 

 

デスクの上に置くことができて、角度180°自由に調整可能♪

image

首掛け紐が付いて、何よりモバイルバッテリー機能付き、スマホ充電も可能キラキラニコニコ

image

お値段も1089円のプチプラ💕

image

 

 

 

 

 

 

FrancFrancのハンディファンも持ってまして、

首掛けできないのですが、

風量は5段階調整可能、

一番「弱」にしてもかなりの風力、屋外用に向いています♪

image

かなり人気でほぼ売り切れ!

こちらのショップはまだ2色在庫あります

↓↓

 

 


  

 

 

 

 

先日検索した時はなかったのですが、

なんと冷却プレート付タイプもあります!!

スマホスタンドとしても使えるし、

本日限定50%OFFさらにP5倍!!びっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日TV番組にも紹介された

今季話題のクールリング、

こちらは本日先着限定クーポン利用で

半額以下

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

記事を書いてる途中、

先日ポチしたsaison de papillonさんのパフスリーブブラウスが届きましたキラキラ

image

 

 

 

 

 

まだ届いたばかり、まず簡単な着用レビュー♡

①153cm Mサイズ 色はネイビー

程よいゆったり 首元空き具合◎

 

 

 

 

②やや接触冷感 生地の厚さは普通

着丈は骨盤あたり やや光沢感があり

きれいめもオフィスも、上品に着こなせます

 

 

 

 

 

定価2990円でポチしたばかりですが、今見たら

まさかの1000円OFFの1990円!!びっくり

♥クーポンの取得が必要です♥

パフスリーブブラウス

メルマガ限定と記載されてるので、

一応クーポンも載せます

↓↓

右矢印メルマガ限定1000円OFFクーポンはこちら

 

 

 

 

 

 

 

パフスリーブワンピースも持ってまして、

Sサイズ、色はベージュ

image

 

 

 

 

 サイドポケット付き、キャンバス巾着バッグと合わせても可愛い気づき

image

153cm Sサイズ くるぶし上5~10cmぐらいになります◎

 

 

 

 

 

完売カラー再販されまして、

今すぐ使える最大30%OFFクーポン出てます!!

 

 

 

 

 

 

バッグは筆記体ロゴ2WAY巾着トートバッグ

image

 

 

 

 

肩掛けできるし、トートバッグとしても使えます◎

image

内側防水仕様、

イニシャルチャームもついています!!

ROOMに詳細を載せてあります

↓↓

筆記体ロゴ2WAY巾着トートバッグ

 

 

 

 

 

 

 

ワンピースの下はMUDEさんのブラキャミ◎

夏のさらさら素材

最大33%offクーポン出てます

 

 

 

 

 

 

 

楽天お買い物マラソン最大50%OFF&2000円OFFクーポン事前配布中

イベントバナー

▼ランキング上昇中24H限定タイムセール▼

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今季買ってよかったゴールドアクセサリー

image

 

バングル&リング

      

       

 ↓ROOMに詳細と着画を載せています↓

見逃し厳禁!周りと被らない存在感のあるアクセサリー

 

 

 

 

 

フォローして頂けると

↓更新通知を簡単に受け取れます↓

良かったらぜひまた見に来てください照れハート

 

 

 

 

 

 

 

++++ROOMを始めました++++

↓新作やセール情報を随時更新しています↓

よかったらぜひ遊びにきてください♡おいで

 

 

 

 

クリックしていただけると嬉しいです晴れ

チラシに載ってないしまむら購入品も知りたい↓↓

皆さんが気になるしまむら激安アイテム↓↓

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ