ご覧いただきありがとうございますニコニコ
 
 
 
 
 
身長153cm、40代2児母です。
週2~3回ぐらいしまパトに行っています。
 
 
しまパト・しまむら購入品・しまむらコーデ・40代きれいめカジュアルコーデ・SNS話題の新作・
DEAN & DELUCA・楽天お買い物マラソンお得情報などを載せています♪
 
 
無理なく体型維持を目指しています↓↓
 
 
初めての方はこちら↓↓
宜しくお願い致しますごあいさつハート
 
 
 
 
 
My Pick Up
完売だったFondation Louis Vuittonのトートバッグ再入荷されました↓↓
ホワイトを持っています
完売だったDEAN&DELUCAレジカゴバッグまだ買えます↓↓
 
 
 
 
こんにちは♡
 
 
  
 
SNS見てどうしても欲しい物があって
ダッシュでしまむらに行ってきましたランニング
image
 
 
 
 
GETしたのはこちら↓↓
image
 
 
 
 
しまむらxMUMUさんコラボ裾フリルフレンチスリーブTシャツですラブ
image
 
 
 
 
お値段はなんと衝撃の770円!!ラブ
image
実は発売当日実物を見るつもりでしたが、
売り場ですごい混んでいて、なかなか順番回ってこないぐらい列ができて、、、ガックリ
 
 
 
 
先日SNSで皆さんの着画を見てやはり気になって慌てて買いに走りました爆  笑
 
 
 
 
 
実物はやはり可愛い歩く
image
今季の高発色カーディガンと合わせたくて黒をGETキラキラ
 
 
 
 
今季トレンドのペプラム裾Tシャツ
image
 
 
 
やや薄手のカットソー生地、
裾に向けてゆるAラインとなり、
気になるヒップ周りをさりげなくカバーしてくれます◎
image
 
 
 
 
薄手の高発色カーディガンは2~3年前にGETしたものですが、
今季は沢山のショップから新作が出てます!!
 
 
 
 
 
Dark Angelさんの高発色Vネックサマーカーディガンはオレンジ、イエロー、ブルー、スプリンググリーンなど、色展開も豊富🧡
 
 


WEGOのリネンライクカーディガンはさっと羽織れるオーバーサイズ感、発色も綺麗💚
期間限定3278→2750
SALE3298円→2750円 リネンライクカーディガン カーディガン 大きめ カーデ レディース メンズ 男女兼用 大きいサイズ ユニセックス ニット 長袖 トップス 春 夏 リネンライク WEGO ウィゴー 
 



 
and Meさんのワイドリブタンクトップも
高発色オレンジ、ピンクとグリーンが
追加されまして、マラソン20時~20%OFF
 
 
 
 
 
高発色カーディガンといえば
2色買いしたaquagarageさんのニットアンサンブル
imageimage
新色のスモーキーパープルとピンクも追加されまして、
只今期間限定最大1000円OFFクーポン出てます♪
image
 
 
 
 
 
サマーニットなどやタイトスカートなど、
夏新作も対象になります↓↓


楽天お買い物マラソンスタートクーポン出てます

右矢印マラソン20時~20%OFF晴れ

 
 
 
 
 
 
 
そして今入ってきた情報ですが、
image
 
 
 
通常6980円なのが、
只今クーポン利用で3000円OFF
 6980円→3980円

こちらのギンガムチェックスカートも対象になります♪

 

 
 
 
 

色違い持つ大人ピンクスウェットは新色追加されまして、

只今3000円OFFクーポン利用で

4980円→1980円びっくり

早速詳細を見てきまーすサーフィン

 
 
 
 
 
GW限定最大1000円OFFクーポン
対象商品50%ポイントバック
image
image
↓クーポンの取得はこちら↓
イベントバナー
 
adidas Online Shop 楽天市場店
 
HUG.UFUNNY COMPANY+
 
 
MUDE(ムード)meri
 
 
 
 
 
 
今入ってきた情報です!!
La-gemmeさんの立体ロゴ刺繡Tシャツは
24h限定1100円OFFの
2480円→1380円!!
↓詳しくはこちら↓
 
 
 
 
 
 
フォローして頂けると
↓更新通知を簡単に受け取れます↓
良かったらぜひまた見に来てください照れハート
 
 
 
 
こちらのしまむら記事にもたくさんのアクセスありがとうございました
 
 
 
 
 
 
 
 
++++ROOMを始めました++++
↓新作やセール情報を随時更新しています↓
よかったらぜひ遊びにきてください♡おいで
 
 

 

 

 
 
クリックしていただけると嬉しいです晴れ
チラシに載ってないしまむら購入品も知りたい↓↓
皆さんが気になるしまむら激安アイテム↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
 
 

では、素敵な一日を~♪