ご覧いただきありがとうございますニコニコ

 

 

 

 

身長153cm、40代2児母です。

週2~3回ぐらいしまパトに行っています。

 

 

 

 

しまパト・しまむら購入品・しまむらコーデ・40代きれいめカジュアルコーデ・SNS話題の新作・

DEAN & DELUCA・楽天お買い物マラソンお得情報などを載せています♪

 

 

 

 

今頑張ってること:

無理なく体型維持を目指しています→☆☆☆

 

 

 

 

 

簡単な自己紹介はこちら→Kelly's Profile

宜しくお願い致しますごあいさつハート

 

 

 

 

My Pick Up

完売だったFondation Louis Vuittonのトートバッグ再入荷されました↓↓

 

 

 

ホワイトを持っています

右矢印セットアイテムのポーチはこちら

DEAN&DELUCAレジカゴ付録はまだ買えます↓↓

【ROOM】入手困難!話題のDEAN & DELUCAはこちら

 

 



おはようございますコーヒー




最近クローゼットの模様替えをしていて、長年悩んでいるハウスクリーニングは少しずつプロの方にお願いするようになりました。





専業主婦だからずっと自分で頑張らなきゃいけないと思いましたが、その観念を捨てて自分もラクになり、家も少しスッキリするようになりました。



ドラマに出ているようなクローゼットを目指して、少しずつ整理していて楽しみにしています。




少し前の記事ですが、エアコンクリーニングとハウスクリーニング体験の記事になります。ご参考になれば嬉しいです♡




********




こんにちは♡

 

 

 

 

年末年始バタバタでまだいつものリズムを取り戻してないのですが、

この週末はのんびりして過ごしたいと思いますコーヒードーナツ
 

 
 
 
さて、前回の水回りクリーニングに引き続き、
今回はPRにつき、ユアマイスター様のエアコンクリーニングサービスを体験させていただきましたキラキラ
 
 
 
 
 
うちのエアコンはお掃除機能付きキラキラニコニコ
引っ越して来たときにつけたので、今年で14年目突入筋肉
 
 
 
 
 
もうすぐ14年ですけど、結構いい感じじゃないか立ち上がるキラキラ
image
でも、、、
実はこれはクリーニングした後の画像でしたガックリ
 
 
 
 
 
 
 
 
クリーニングの前は、、、滝汗
image
 
 
 
 
 
 
 
カビや汚れだらけですみませんでしたガックリガックリガックリ
image
 
 
 
 
 
 
14年間たまった汚れ滝汗滝汗滝汗
image
お目汚しすみませんでしたガックリガックリガックリ
 
 
 
 
 
 
お掃除機能付きですし、
外から見た感じはそんなに悪くわないのですが、、、
image
 
 
 
 
 
 
 
まさかカバーの下はこんなに汚れてると思わなかったガックリガックリガックリ
image
 
 
 
 
 
一応主人にお願いして、
簡単なクリーニングはしたことがあるような気がしますが、
やはり専門でもないし、
日頃のお手入れなど、家事全般苦手とわかっていても、
何でも自分で頑張ろうと思っていましたガックリ
 
 
 
 
 
 
自分が得意なことに集中し
苦手なことはプロに任せる筋肉
image
 
 
 
 
 
 
ちょっと考え方を変えるだけで、
自分も家族も心の余裕ができましたコーヒーキラキラ
 
 
 
 
 
 
当日作業の内容を一緒に確認し、それからフィルターなどの洗浄の場所の案内、
後は、ほぼそのままお任せするだけ♪
image
作業終わったあと、一緒にクリーニングした後の状態を確認し、
カビの原因と普段のお手入れもとても丁寧に教えていただきましたニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
長年たまった汚れはどうすればいいのか、
本当に悩みましたが、
今回はユアマイスターのプロに任せて本当によかった♥
 
 
 
 
 
 
『ユアマイスター』は、いろいろな業界のプロフェッショナルと、
ものを大切にしたい人たちをつなぐプラットフォーム♪
 
 
 
 
 
 
エアコンやキッチン設備のハウスクリーニングなど、100以上のサービスをオンラインから依頼ができます。
image
特にエアコンクリーニングが人気で、希望する日程を選択するだけで、全国4,000人の信頼と実績を積み重ねたプロの中から、ユアマイスターが厳選して紹介します♪
 
 
 
 

今回、私は体験したのは「おまかせマイスター」サービス♪
image
image
 
 
 
 
申し込みはとても簡単!
ユアマイスターのホームページにアクセスし、
希望日程を3つ選んで予約するだけ
↓↓

 

 
 
 
 
 
 
その後、担当の方からメールで連絡が入り、
やり取りもとても簡単スマホキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
長年放置した汚れでしたが、
たった2時間でこんなにきれいになりましたラブ
 
image
 
 
 
 
 
 
 
 
自分は何をしたかというと、
WEBで予約して、あとはメールで日程を確認し、
ユアマイスターのプロに任せるだけキラキラ

 

 
 
 
 
 
エアコンやハウスクリーニングなど、
苦手なことはもう頑張らなくていいので、
本当にほっとしましたキラキラニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
期間限定割引クーポンも出ています♪
詳しくはユアマイスターの公式サイトへ
↓↓

 

 
 
 
 
 
では、素敵な一日を~Tシャツキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

フォローして頂けると飛び上がるほど嬉しいです晴れ

良かったらぜひまた見に来てください照れハート

 


 

 

 

 

こちらのしまむら記事にも沢山のアクセスありがとうございました♥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今季話題のアイテムと購入品、

ROOMにまとめてあります↓↓

よかったらぜひ遊びにきてくださいおいで

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

ランキングに参加しています晴れ

しまむらコーデはこちら↓↓

皆さんが気になるしまむら激安アイテム↓↓

 

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ