ご覧いただきありがとうございますニコニコ

 

 

 

身長153cm、40代2児母です。

週2~3回ぐらいしまパトに行っています。

 

 

しまパト・しまむら購入品・しまむらコーデ・40代きれいめカジュアルコーデ・SNS話題の新作・

DEAN & DELUCA・楽天お買い物マラソンお得情報などを載せています♪

 

 

今頑張ってること:

無理なく体型維持を目指しています→☆☆☆

 

 

 

簡単な自己紹介はこちら→Kelly's Profile

宜しくお願い致しますごあいさつハート

 

 

 

My Pick Up

完売だったFondation Louis Vuittonのトートバッグ再入荷されました↓↓

ホワイトを持っています

右矢印セットアイテムのポーチはこちら

DEAN&DELUCA期間限定ポイントバックMAX50%↓↓

【ROOM】入手困難!話題のDEAN & DELUCAはこちら

 


 

 

***********

 

 

 

こんにちは♪

昨日の購入品続きです♡


 

 

入荷の連絡が入ってきたので、ダッシュで行ってきましたランニング

image

 

 

 

 

ゲットしたのはこちら

image

SNSで話題のカラーパンツですラブラブ

 

 

 

 

特にこの赤、今季発売されたパンツの中でとても人気カラーの一つハート

image

気づいた時に近隣店舗すでに完売あせる

入荷数が少ないのか、在庫調べてもらっても残り1点ガックリ

 

 

 

ダメでお取り寄せしてもらいましたが、

一週間経ってもなかなか連絡が入っておらず、

もう買えないと思いました笑い泣き

 

 

 

 

 

and MeさんのカレッジロゴフレンチスリーブTと合わせたくて、

絶対欲しいと思った商品ですハート

image

ロゴの色はアイボリーなので、黒のトップスでも重たすぎず、コーデ全体の雰囲気が和らぎ、さりげない存在感に♡

 

 

 

 

 

 

ラウンド裾となり、INしなくてもすっきり見えます♡

imageimage

気になるおなか周りをカバーしながらこなれ感を演出してくれます♩

 

 

 

 


 

 

コーデの詳細はこちらの記事に

 

 

 

 

 

 

 

程よい厚みがあり、伸縮性もよく、春から秋口まで長く着用できる素材感♡

 

 

 

 

 

 

 

 

色違いのホワイトも持っていまして、

秋カラーのボトムスと合わせて、今から使える秋先取りコーデにも♡

image

 

 

 

 

 

ボトムスは5色持つMy:niaさんのちょいゆるパンツimage

 

 

 

 

 

 

ほかに、ブラックとネイビーも持っています♡

 

 

 

 

 

 

153㎝ 通常サイズですが、高身長さん向けもロング丈も出ています♡

 

 

 

 

 

 

記事を書いている途中、

先日アクアガレージさんでポチした物が届きましたラブラブ

image

 

 

 

 

 

 

この間ポチしたグリーンのアンサンブルグリーンハート

image

 

 

 

 

 

イメージ通り彩度が高く、発色がきれい照れキラキラ

image

素材はアクリル100%、その素材だからこそできる色味と質感!!

迷わずポチして本当によかったですラブラブ

 

 


 

メルマガ登録してあるので、

ちょうど8月20日20時~1時間限定30%OFFクーポン出ていますキラキラ

右矢印メルマガ限定30%OFFクーポン

 

 

 

 

 

それからもう1点はこちらの配色レーヨンナイロンカーディガンです♡

image

先程のアンサンブルと色味と被っても絶対欲しいと思いましたラブ

 

 

 

 

 

実物は先程のアンサンブルよりやや白く、少し黄色混ざったお色ラブラブ

image

しゃりとしてマットな質感も違いまして、似合うボトムスや小物も違いまして、コーデの想像も膨らみます照れキラキラ

 

 

 

 

 

色味と質感の違いはできるだけ実物に近いように撮ってみました

image

 

 

 

 

 

因みに、ベージュも持っています

image

153㎝ Lサイズ着ています♩

 

 

 

 

 

こちらのカーディガンです

 

右矢印20時~1時間限定30%OFFクーポンはこちら

 

 

 

 

今季いろいろGETしましたが、

今から使えるアイテムや新作も対象になります↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話が逸れましたが、

しまむらの赤パンツの品番はこちら

image

商品名:センターステッチカットフレアP

品番:525-1874

色:中赤 サイズ:L

値段:1089円

 

 

 

 

 

近藤千尋さん着用アイテムです↓↓

image

 

 

 

 

 

 

先日載せたDark Angelさんの高発色パンツは、

ちょうどお取り寄せしたあと、発売されました♩

予約商品ですが、パープルとレッドをポチしました♡

クーポン利用で1791円のプチプラ↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

本日発売recaさんの立体刺繡ロゴTの新作を無事にポチしました♡

 

 

 

 

 

 

まだまだ使えるこちらの5分袖立体刺繡ロゴTはセール価格の半額以下

image

 

 

 

 

 

 

8月25日23:59までの1980円のプチプラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上、ポチ報告&購入品レポでした♡

 

 

 

 

 

ほかに、本日と週末発売新作もポチする予定です♩

詳細はまた載せます♡


 

 

 

 

 

▼本日から使える割引クーポンはこちら▼イベントバナー


イベントバナー




 

 

 

 

 

 

フォローして頂けると飛び上がるほど嬉しいです晴れ

良かったらぜひまた見に来てください照れハート

 

 
 
 
 

 

 

 

 

今季話題のアイテムと購入品、

ROOMにまとめてあります↓↓

よかったらぜひ遊びにきてくださいおいで

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています晴れ

しまむらコーデはこちら↓↓

皆さんが気になるしまむら激安アイテム↓↓

 

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ

 

 

 

 

 \\FINAL SALE最大85%OFF//